みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 202 リンク: 1 コメント: 8

行ってきました!◆九州3店舗合同サマーキャンプinひなもり◆

aki-heroの空間

お盆頃から天気に恵まれない日々でしたが、てるてる坊主のおかげか8月最後の土日、ひなもりは天気に恵まれました。
夜のランタントーク後は、満天の星空に流れ星観測☆彡

翌朝の木工教室では表札作りましたので、次回から我が家に吊るします。
(表札は恥ずかしくてアップできません。。。)

  • 2011/8/28登録

コメント

11/8/30

SPSスポーツオーソリティ熊本店

aki-heroさん、こんばんわ。
サマーキャンプへのご参加ありがとうございました!
心配していた天気も、てるてる坊主効果(?)で雨も強風もなく、過ごしやすいこれ以上ない位のお天気でしたね。
流れ星ですが一緒に見ていたご家族は3つもみれたのに、私は1つも見れませんでしたが、満天の星空には感動しました☆☆
木工教室の表札はお見事でしたよ!!
次はオータムキャンプを計画中です。お楽しみに。。

aki-hero

店長、こんばんは。
先日はお世話になりました。
それまでの1週間が不安定な天気で心配でしたが、皆さんのおこないがよかったのとてるてる坊主のおかげ(+嵐を呼ぶお方が居なかったおかげ??)で、良いキャンプ日和でしたね。風が心地良かったです。
流れ星も素敵でしたが、ミルキーウェイも素晴らしかったです。
某コンサートよりこちらを選んで良かった。
もちろん、ジントニックも美味しかったですよ〜
次なる計画、楽しみにしています。

SPSスポーツオーソリティ熊本店

てるてる坊主よりも、嵐を呼ぶ太宰府店○上店長が来なかったのが大きいですね。ネタにしすぎて、そろそろ怒られそうな予感(笑)

天の川も綺麗に見えましたね☆

○スチルよりサマーキャンプを選んで頂いたなんて光栄です!
ジントニックは作るばかりで飲めなかったのが残念です。

秋はホットワインとホットカクテルですかねー。

11/8/31

ひろQ

やはり、太宰府店の○上店長は、嵐を呼ぶのですね。(>__<)
風が、こっちに来る音が聞こえるのですから・・・・・・

SPSスポーツオーソリティ熊本店

ひろQさん、こんにちは。
今回のストアキャンプで嵐を呼ぶ男説がさらに強まりました。
お気をつけ下さい。

○上店長、ごめんなさい。

aki-hero

ひろQさま
こっちに来る音が聞こえるのですか。そりゃ凄いです。
僕は仕事では雨男ですが、遊びでは晴れ男です。

ひろQ

aki-heroさん
昨年のオータムキャンプに参加しましたが、
かなり風は、凄かったですよ。
ゴォーという音が聞こえたら、ちょっと経つと風がやってきました。
初ストキャンでしたが、楽しかったです。
その時の記事です。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

aki-hero

ひろQさま
レポありがとうございます。
悪天候もまた、キャンプの醍醐味だったりしますね。
昔、登山で終日ビバークなんてこともありました。人生を考える時間はこんなところにたっぷりあるのだなと思ったものです。
今は時間があれば、ビール飲んで単なる酔っぱらいになりますが。。。

今度、ご一緒させていただく機会がありましたら、お邪魔させてください。