みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 260 リンク: 0 コメント: 4

スウィートグラス行ってきました

Rikutotoの空間

8月21〜2泊で北軽井沢スウィートグラスに行ってきました。 
当初の予定日から3週間遅れのキャンプ。  
先月の投稿時には、情報頂きましてありがとうございました。 
おかげさまで、草津の湯、森のパン屋さん良かったですよ。  
ただ、我が家は雨家族・・・しっかり雨の軽井沢。
本来のスウィーートグラスは満喫出来ませんでしたが、楽しむ事はできました。 
スタッフの対応もいいし、遊び所も豊富。トイレに蜘蛛の巣1つ無い掃除には家族でビックリ!
天気のいい日にリベンジかも・・・
 
今回、sp北戸田にて焚火台を購入!念願の焚火デビュー! 
安部さんお世話にまりました。

  • 2011/8/28登録

コメント

11/8/28

びぃちゃん

スイートグラス楽しまれたようですね(笑)
お天気は残念でしたが、次回は焚き火デビュー楽しみですね〜(笑)
我が家は、今千葉県のホウリーウッズに来ています〜

11/8/29

Rikutoto

ぴぃちゃんさん、こんばんわ。

おかげさまで、パン屋さん立ち寄り出来ました。 
黒豆パンは初めて食べましたが、マイウー(笑)でした!
他も美味しかったですょ。ありがとうございました。

ホウリーウッズ行ったことありませんが、大きなキャンプ場ですよね。久留里城、街道の造り酒屋、湧水が有りますよね。 
焚火で今回デビュー完了しました。
来月は新潟HQ予約しました〜。雨なら中止の予定…(涙)

びぃちゃん

Rikutotoさん、こんばんは〜(笑)
HQも9月になれば多少涼しくなって最高じゃないですかね〜
我が家も二回ほどお邪魔しましたが、スタッフの方は皆さん良い方ばかりでついつい新しい商品に手が伸びてしまいました(爆)
また、下道で行こうかな〜(笑)

11/8/30

Rikutoto

ぴいちゃんさん!
HQ2回も行ったんですね!スゴイ!
そうなんですよ。限定グッズを買いそうで怖い(笑)
行くことが出来ましたら(雨家族…)、投稿しまーす!

ぴいちゃんさんも、秋キャンプ楽しんで下さい!