プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 544 リンク: 0 コメント: 3

和製ダッチオーブン26

ヨシピットの空間

赤井川村ドロームキャンプ場にて。
北海道クリームシチューを作りました、ホワイトソース+北海道牛乳+北海道バターが味の決め手!!
二人なのにたくさん作りすぎて、朝食もシチューでした・・・ww
ドロームはゆっくり撤収できて心地よいですね、でも今回は物凄く混んでました・・・・
まだマイマイガは発生せず!!www

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/8/28登録

コメント

11/9/29

ササケン

こんばんわ〜

返信ありがとうございます。。。
道内の方だったんですね(^_^;)

ジンギスカンの白樺は、ポロシリキャンプ場から近いですよ〜
また、白樺の支店が富良野にオープンしているので、ぜひ行ってみてください!
身内の人が店長なので「味」は変わらなはずですョ。。。

ヨシピットさん、料理得意なんですね〜?
いつもキャンプは私と子ども達だけなので、ワンパターンになっております(>_<) それでも「パパ美味しいよ!」と言ってくれますが(^^)v
お父さんだけだとなかなかアレンジができなくて困ります。。

11/9/30

ヨシピット

ササケンさん
こんばんは。

富良野の白樺は六花亭?の所でしたか??
来週の3連休は今年最後のキャンプを予定してます。
天気予報を見ながらアルテンか二部谷か上富良野かまあぶか??悩んでいるところです・・・どこか晴れるといいですが^^

「パパ美味しいよ!」は最高に嬉しいですね^^
どこかでお会いできた時にはよろしくお願いします、味はどうかわかりませんがごちそうします(笑)

ササケン

<富良野の白樺は六花亭?の所でしたか??

そうですよ〜

連休、ホント晴れるといいですね!
「まぶあ」だけまだ張りに行ってないです〜(^_^;)
私は子ども達がそれぞれ予定があるみたいなので、ソロになりそうなので近場で、芽室の嵐山かエコロジーパークかさらべつカントリーパークを考えています。。。

こちらこそどこかでお会いできた時はよろしくです(^^)v