みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 381 リンク: 1 コメント: 7

3枚目が届きました。

shinの空間

思った以上の勢いでSP細菌に感染したようで
3枚目が届きました。
この勢いをキャンプの腕にも使いたいのですが、まだまだ素人。設備に振り回されているよな。。。

  • 2011/8/27登録

コメント

11/8/27

hiro-uch67

Shinさん、おめでとうございます!1年先には4枚目?5枚目?...(^^)
レポ楽しみにしていますよ...(^-)y,,,

11/8/28

WhiteBird

こんばんは。☆
あと2枚!頑張ってください!
もうそう遠くないんじゃ・・・。(笑)

11/8/31

shin

hiro-uch67 さん こんにちは。
 ありがとうございます。すでに4枚目に向けて邁進中。
 9月にも2回行こうと計画していますので、またアップします。よろしくお願いします。

 WhiteBridさん こんにちは
 ありがとうございます。これからもがんばります。

 質問ですが、5枚目ってなんですか??プラチナの次があるのですか?

 

WhiteBird

こんばんは。☆

>質問ですが、5枚目ってなんですか??プラチナの次があるのですか?
実は次があるんですよ。(^^)
そのカードになったらブラックリストに載るという・・・。(笑)

shin

WhiteBird さん こんばんは
ほんとですか? それは注意しないといけないですね。
我が家の中ではもう載っている気がしますが・・・(笑)

WhiteBird

購入金額が100万円を超えたらもらえます。
どんなのか見てみたいですか?
あかいひぐまさんのみんなのインフォに写真がありますよ。(^^)

shin

WhiteBird さん こんばんは
拝見しました。
うそでしょ、まだ先があるの、という感じですが、
ひゃくまんえん、、、ってひらがなになっちゃいますね。
絶対無理な領域ですけど、感染前には4枚目も絶対ないって思っていましたから、夢ではないのかもしれませんね。
ここからはゆっくりいきます。いつかゲットを目指して。
よろしくお願いします。