みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 570 リンク: 3 コメント: 10

【ペグハンマーPro,C】を少しだけ!?改造しました。

mitsu.310の空間

SPCの皆様方から絶賛されてる【ペグハンマーPro,C】どうも私には馴染めなくて…
ペグハンマーって通常のハンマーより柄の部分が太いでしょ指が短い私には握りずらくてダメでした。けど、縁が合ってわが家の一員になったので少しばかり改造をしました。
これで、きっと保証受けれなくなったのだろうなぁ〜
でも!おかげで手にピッタリ!!握り心地最高になりましたので“良し”としましょう。
これで、明日の吹上!ペグ打ちまくりです。

  • 2011/8/25登録

コメント

11/8/25

さとやん

こんばんは!お久しぶりです!
mitsu.310さんは明日吹上入りですね。
我が家はあさってAM中にはと思っております。
またお会いできるの楽しみにしていますヽ(^o^)丿

11/8/26

mitsu.310

【さとやん】さん
ハイ!お久しぶりです。
幽霊部員と化したmitsu.310です。
本日の13時過ぎに吹上に向かい出発する予定です。
今年は会場入口付近にテントを張る予定です。
私もお会いできるの楽しみにしていますよ。

さとやん

入り口近くですね!
近くが空いていたらお邪魔させてもらいます(^_^)/

mitsu.310

さとやん さん
21時に吹上に到着しました(トライアルでの買出し時間も含めて)。
当初の予定通りに入口付近にサイト設営しました。
スタッフサイトの場所に隣接してます。
明朝、出発との事。道中気を付けて来て下さいね。

12/7/22

SKY & STAR

mitsu.310さん

こんばんは(^^♪
繋がりありがとうございました!

この柄、かっこいいですね!!
握りやすそうです。
オンリーワンハンマー、(*^ー゚)b グッジョブ!!

mitsu.310

【SKY&STAR】さん
おはようございます。

こちらこそ繋がりありがとうございます。

この柄を削るのに勇気が要りました!
しか〜し!握り難く馴染めない物はどうかと思い強行(爆)
今では、やって良かったと思いますよ。

ちなみにSPWの焚き火トーク時にサークル担当スタッフさんが、開発担当の方でこのペグハンマーを見せたら目を丸くしてました。
保証が受けられるか聞いた所「う〜ん」との事(巨爆)
最終日、CEOの山井さんに「素晴らしい!」とのお褒めのお言葉頂きました〜
そして、今年2012のカタログ317Pに掲載されました!
このペグハンマーも写ってますよ〜探して見てね(ぷっ)

ヤマちゃん

つながり有難うございました。
この柄の部分、自分の手の形にできるんですよね。
なんか気になってきました(爆

mitsu.310

【ヤマちゃん】さん
勝手に繋がっちゃいましたm(..)mペコ

はい。これは自分の握った指の形に加工しました!
やり方は単純で、握った柄と指の位置をマジックでマーキングしてひたすら削るだけ。
ルーター等の近代兵器が無い為、カッターとデザインナイフで頑張りました(笑)
とにかくペグハンマーの柄は固くて丈夫なので大変でした。
豆は出来るは流血するはでお勧めはしません。
しか〜し!この改造(笑)で得たものは大きいと自分だけ思っています。
ストラップ無しでも、スッポ抜ける事は有りませんので最高です。ニヤ

SKY & STAR

mitsu.310さん

こんばんは!
カタログみましたよ(^0_0^)
テーブルの上に置かれたハンマー見つけました(*^^)v
もちろん写真に写ってるのはmitsu.310さんですよね!?

素晴らしい!!
不器用な自分には到底できません(^_^;)

mitsu.310

【SKY&STAR】さん
こんばんは〜

キャー恥しい!見つかっちゃたW(ぷっ)
はい!正解です。写っているのは紛れも無く、本人と嫁さんにテーブル上に改造ペグハンマーです。

顔バレしたので、今後も夜露死苦ッス!←アラフォー世代ならコレで大丈夫ッスよね〜(ぷっぷっ)