みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 272 リンク: 0 コメント: 4

今年は雨でしたが、やっぱり三景園さんはやめられない

tomo0613の空間

4月、5月に続いて炎天下の大武川を楽しみにやって来ましたが、雨の2泊3日になってしまいました。

 けれども天候に関係無くここの空間は何時来ても心地良く、近くの温泉に家族でのんびり入ったりと癒されて来ました。

 雨天の為、安全を確認した上で大武川でも少し遊びました。(気持ち良かった!)この川の音を聞きながらの食事、焚き火、テントで寝つき、目覚めるのが無上の喜びとなってしまった自分は完全な中毒になってしまった感があります。

 次は紅葉の秋にお邪魔できればと思っております。

 今回もロックにヘキサLの小川張りを試しましたが、雨天時にリビングからキッチンまでのスペースを容易に確保出来て移動もスムーズに行える等かなり気に入ってしまいました。アップライトポールで、川側の面を跳ね上げてみましたがなかなか快適に過ごせました。

  • 2011/8/22登録

コメント

11/8/22

shigeru01

tomo0613さん

こんばんわ!
ロックにヘキサがジャストフィットって感じですよね。
ヘキサのスペースは若干減るけどポールが1本後側に設置される分、使い勝手は凄くいいですよね。
ロックユーザーには結構いいと思うのですが・・・。
因みに跳ね上げのアップライトポールはロックのアップライトポールですか?

11/8/23

ムーゴン

はじめまして
我が家もランドロック&ヘキサLを持ってます。
三景園も大好きなキャンプ場のひとつで、小川張りをやってみたいのですが、
サイトが狭いとできないですよね。
どちらのサイトでしたか?教えてください。

tomo0613

shigeru01さん、こんばんは!
 アップライトポールはロックの190センチの物を使用しています。手軽に使用できるので重宝しています。もう1セット用意して色々試してみたいと思っておりますが、ヘキサの両サイドを跳ね上げたら変になっちゃいますかね〜?
 

tomo0613

 ムーゴンさん、はじめまして!こんばんは!!

 今回はC−1サイトでしたが、大丈夫でした。その他C−5、C-6、A−10で設営しましたが、この辺りのサイトは充分ロックとヘキサの設営が出来ました。また、10月や4月等他のお客さんが少ないシーズンですと、好きなサイトを選ばせて頂けることもあるので、予約の際にテント、タープの大きさを相談する事で概ね対応して頂けると思います。
           
 こちらのオーナーさんは、とても丁寧な対応をして下さるので心配は無用だと思いますよ!

 ロックとヘキサ、良いですよね〜!ばりばり張りまくりましょう!!