みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 455 リンク: 1 コメント: 6

SnowPeak Headquarters CampFiled

TOMMY@Tokyoの空間

2011年8月16日から19日(3泊4日)でSPHQCF
『Snow Peak Headquarters Camp Field』
に行ってきました。
 
東京からの行きルートは!某耳より情報を元に小出ICから下道を使いました。
我が家の扁平タイヤの車ではアスファルト路面が凸凹で
ガタガタ、ガタガタ大変でした!
途中道が狭かったり峠があったり・・・・・・・。
大自然の中を爆走!してまいりました。

途中に『道の駅 R290とちお』があります。
ここで休憩すると良いと思います。

Camp Fieldはとても広く大自然に囲まれたキャンプ場です。
ロケーションも最高!で設備も新しく綺麗でした。

しかし三条市の水害被害で多くの施設等が休館していました。
今回の豪雨により亡くなられたかたにお悔やみを申し上げるとともに、被害にあわれたかたにお見舞い申し上げます。



キャンプ場は無料期間で混んでいるのかと思いましたが人は少なく想像していたものとは違いました。

また、機会があれば行きたいと思います。

来年も無料開放期待しています。

※無料開放には皆さんのマナーも大切みたいです。
 ごみの分別やサイト・設備を綺麗に使うなど心がけましょう!

  • 2011/9/8更新
  • 2011/8/21登録
  • 4回更新

コメント

11/8/21

rinta

あっ、お隣にいらっしゃった方ですね。お帰りの際、ご丁寧にご挨拶頂きありがとうございました。もうし遅れましたが、多摩ナンバーのRintaです。今回は雨続きでしたねー。またどこかのキャンプ場でお会いできるといいですね。今後ともヨロシクお願いします。

11/8/22

sun*masala

TOMMY@Tokyoさん、こんばんは

予約3回、キャンセル3回と未だ行けていませんが、芝も随分ときれいに生えそろってきているようですね!

オープン当初は、まるで○○現場のようだったと伺っていたのですが、本当きれい!

hq-camp

ご来場ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています(^^)

TOMMY@Tokyo

rintaさん、コメントありがとうございます。

我が家の子供がうるさくしていましたので
帰り際でしたがご挨拶させて頂きました。

また何処かで見かけたときは宜しくお願いします。
目印はこの旗です^^

今後も宜しくお願いします。

TOMMY@Tokyo

sun*masalaさん、こんばんは

Blog側にも写真掲載していますが、芝生のコンディションは
一部を除いて良好でした!

無料期間に行くことができるといいですね^^

TOMMY@Tokyo

hq-campさん

遠く東京から遠征させていただきました甲斐あって
キャンプを満喫することができました。

無料がなかったら行くことはなかったかもしれません。
高速1000円が無くなってから遠出が減りました。

また、チャンスがあれば遊びに行きたいと思います。