プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 903 リンク: 0 コメント: 6

リビングシェル+アメ二ティドーム

ヨシピットの空間

羊蹄山真狩自然公園キャンプ場にて。
いつもはトンネルで連結ですが、暑いので・・・ファミキャンナビ虎の巻をダウンロードして真似てみました。
風通しも良く、良い感じで過ごせました、リビングシャル内での炭焼きも換気が良く、髪の毛に炭のにおいが着きませんでしたww
でも、北海道の短い夏ももう終わり・・・来週はトンネルを使用しないと寒いのかな・・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/8/21登録

コメント

11/8/21

ニセコライダー

真狩ですか〜。いいですね!来週はもう寒いですかね・・・
そろそろマイマイガ、出るんでしょうか?

ヨシピット

ニセコライダーさん
こんにちは。
マイマイガって何ですか?ww

でも真狩は焚火禁止のようでした・・・・

えいとぼり

こんばんは。

真狩でしたか!我が家は【いわない】でした。

帰りに【パノラマライン】からニセコに抜けて、【甘露の森】で日帰り入浴、初めて【五色沼温泉】抜けて帰ってきました。


マイマイガ、ご存知でないですか?かなりやっかいな蛾です。幕体に卵をウムんですよ...

11/8/22

ニセコライダー

ヨシピットさん
マイマイガはでっかい蛾なんです。いつだったか大量発生して気持ち悪かったんですよ〜。何年か前の幌加内そば祭り(9月最初の週末)にいたっ時は建物の壁は蛾だらけで、道路にもその死骸がうじゃうじゃ落ちてまして・・・でもマイマイガの絹糸は高級品らしいですww

ヨシピット

えいとぼりさん、こんにちは。
岩内!!あそこは近所の方が魚介類を売りにサイトに来られるって本当ですか?少量販売してるのでしょうかね??

マイマイガ知らないのです(爆)

えいとぼり

こんにちは。

>魚介類を売りにサイトに来られるって本当ですか?
【マリンビュー市】ですね!!
サイトまでではないですが、センターハウス前の広場に売りにきますよ。朝獲れたばかりの新鮮魚介です。
【朝イカ】をその場で捌いてくれるし、ウニもウニウニ動いてるんですよ!!

夏休み期間中は時化でない時は、売りにきますよ!!
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

>マイマイガ...
今年はまだ少ないですね。一昨年【いわない】で大量発生し、幕体が...
去年は【まぁぶ】で大量発生した時、即日撤収した友人家族がいます(笑)