みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 10

我慢できずに・・

hiroの空間

週末 雨の予報に出掛けるつもりは無かったのですが・・
皆さんの楽しそうなレポを見てると ムラムラと・・
雨キャン 行って来ました(笑)

  • 2011/8/21登録

コメント

11/8/21

あかいひぐま

こんにちは。

ものすごーく解ります。
余り、SPCを見ていると、
本当に仕事が手につかないです。(笑

私ら素人はどうしても雨を避けてしまうので
雨の中に向かって行かれる姿には尊敬します。<(_ _||)>

*雪峰道*

どこでしょう? 
豪雨ですが大丈夫ですか? 
USアメドかっこいいですな〜

hiro

赤い樋熊さん こんにちは。 ウチも雨の日は出ていかない様にしてたのですが 一度キャンプ中に大雨になりまして それが結構楽しくて(爆) それから気にしなくなりました。
 (あとかたずけ 大変ですけどね!)

hiro

**雪峰−121**さん 昨日あれから 無性に山へ行きたくなって いつもの岳人へ行ってきました。
雨は少しだけ・・ 今朝、撤収後に本降りになりました。
只、寒かった〜 夜10度くらいだったかも・・
昨日の塩江の写真。 あれ見て行きたくなったんですよ(笑)
アメドS 雪峰祭のアウトレットでランステ用に買ったんですが 今は、これが1番のお気に入りなんです。

TERRA

こんにちは

雨とわかっていて行くキャンプって
持って行くグッズを厳選して行くので
少ない持ち物で「あれ?これで十分かも」
なんてなります。(我が家は)

hiro

TERRAさん 初めまして。
ウチもゴミ入れ スノピバケツにビニールです(笑)
雨キャン 土砂降り程楽しいっス(爆)

*雪峰道*

お疲れ様でした(笑) 
岳人に行く途中に「せせらぎの里キャンプ場」があるの知ってます? 

一泊でしたらあそこをよく利用しますよ!
何もなく不便ですが好きです(笑) 

岳人って料金制度がイマイチ解らないのですが…家族4人だといかほど?

11/8/22

hiro

おはようございます。 せせらぎ いつも気にはなってたんですよ・・川が近くて良さげで。 これからの季節いいかもですね。 いつも暑いんで あそこからグンと登ってしまうんです(笑) 岳人は1人で行く所にしてるんで(笑)いつもは1人で1000円払ってますね。 山荘の風呂場を利用するんですけど 浴槽利用で500円、シャワーなら300円別途です。
良く分からないんですが1人1000円ではないのでは?
あそこで4人で4000円は高い気がします(爆)でも、フリーサイトが3つ有りまして の〜んびり 自由にさせてもらえますよ。

hiro

せせらぎ 奥へ行った事無いんですけど 管理人さんのお家とか有るんですか? 受付が分からんです。

*雪峰道*

パパさん こんにちは!
 
せせらぎは、看板の所に一応受け付け民家がありますが、いつも留守なので勝手に張ってます(笑) 
気まぐれで集金に来たり来なかったりですよ(笑) 
値段も気まぐれで、4人で1000〜2000円です!
 
奥に広場があり洗い場と壊れたトイレがあります。
もちろん、ちゃんとしたトイレもありますよ!
 
水は湧き水が出てますのでそれを利用しますが、もちろん沸かして使用して下さい。
ま、次回岳人へ行く時にでも見に行ってみては? 
 
私自身は好きなキャンプ場です。