みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 287 リンク: 0 コメント: 4

初の"natural lifestyle creator"

cozy-fの空間

昨日購入したワンアクションローテーブル竹の焼印を良く見ると、"natural lifestyle creator"になっていました。
今年になって、数点*商品を購入していますが、我が家初の"natural lifestyle creator"となりました。
特に理由はないのですが、うれしくなりました!

  • 2011/8/21登録

コメント

11/8/21

WhiteBird

よーく見ていますねぇー!(^^)
自分は*と大きい文字しか見ていませんでした。
今度から注意して見てみよう。♪

ムーミン@パパ

こんにちわ。cozy-fさん
 去年購入したA・Fテーブルはoutdoorで最近購入したロング竹は、naturalですね、ただ最近の焼印は薄い気がするのは私だけでしょうか?

cozy-f

WhiteBirdさん

こんにちは!
いつ変わるのかな〜と、以前は気になっていたのですが、
最近はそれほど気にしていませんでした。
「SPSで入荷したばかりです!」と伺ったので、もしや!!
と思い開梱したら、変わっていました。
地味なところですが、"outdoor"に時代を感じます。

cozy-f

ムーミン@パパさん

こんにちは!はじめまして。
焼印確かに薄くなっている感じがします。
SPSの展示品は薄かったので、これでは*商品と一目でわからないのでは?
(誰もそこまで見やしない!焼印見なくても*商品ってわかるって。)
と思い、SPSのK店長さんに無理言って、在庫品を確認して貰いました。
(そこまでするか?)
少し薄いかな〜?とも思いましたが、展示品よりは濃かったので、納得して購入となりました。
*商品が好きだからこそ、気になるところですね?