おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 618 リンク: 0 コメント: 2

山逢の里キャンプ場

海が好き♪の空間

2011年8月17日〜19日の2泊3日で行ってきました。

キャンプ場の印象としては、◎です。
雰囲気もよく、とても静かで、区画もきちっとされていて、秩父の中では、TOPクラスではないでしょうか。
従業員の方の対応もよく、安心して利用できるキャンプ場です。
あと、すぐ近くに大人のひざくらいの深さの川が広がっていて、子供たちには、最適です。お風呂(温泉ではないですよ)も、午後1時から9時まで入りたい放題!!大浴場とはいえませんが、必要十分な広さです。(3組くらいでいっぱいになるかな)
×なところは、サイトが若干狭い感じです。ランドブリーズ6とコールマンのMサイズタープで、ぎりぎりでした。
シャワー(100円)と洗濯機(210円)が有料でした。

結構気に入りましたので、9月の連休も予約してしまいました。^^

  • 2011/8/20登録

おすすめ周辺情報

秩父は、9月になればぶどうの観光農園が、いいのでしょうか?
近くに日帰り温泉もありますが、サイト内の風呂で十分かな?

とっておきのネタ

コメント

11/8/22

s-tomo

管理棟の元気の良いお姉さんは、お元気でしたか?
私も、お気に入りのキャンプ場の一つです(^^)

11/9/6

海が好き♪

お姉さん?
おばさんには(失礼かな)親切にして頂きましたが、お姉さんはいらっしゃらなかったかな???