プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1168 リンク: 2 コメント: 14

リビングシェルインナーテントフルフライ

you&kohの空間

8/12〜13で和島オートキャンプ場に行ってきました!
突然の豪雨にそなえてフルフライを購入し初使用となりました。日が暮れてから結露がすごかったのですがフルフライのおかげかテント内は思ったほど結露しませんでした!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/8/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/8/15

楓パパ

you&kohさん

はしめまして!!
私も今年から、リビシェル+インナーテントフルフライでキャンプを楽しんでます。

私の場合、冬場にリビシェルを使い始め、結露対策でシールドルーフを購入しました。インナーテントフルフライは5月から使い始めていますが、今迄、結露は一度もありません。
是非シールドルーフを使って見て下さいp(^^)q

つながらせていただきます。

you&koh

楓パパさん

はじめまして!

シールドルーフいいですよね〜f^_^;)
これからの時期は朝晩の気温差が大きくなるので必需品になるんでしょうね(^-^)/

ウチは今年よりファミキャン始めたばかりなので最初リビングシェル買いにHQに行ったんですがフルフライやシールドルーフはおいおい揃えようと最初は購入しなかったんですがやっぱり必要性を感じて一つずつ揃えています!

次はシールドルーフ購入かな?

どこかでお会い出来ましたらよろしくお願いします!

つながらせてもらいますね(^O^)/

11/8/24

hiro-uch67

you&kohさん、遅くなってすいません。
リンクありがとうございます。どこかでお会いできる事楽しみにしています。
僕はグランドシートの下にブルーシート敷いています。地面のでこぼこ解消のためなんですが結構良いですよ!グランドシートもぬれませんし!
ついでにインナーマットも敷けば地面の状態関係なくインナーテントのどこで寝てもフカフカです。

you&koh

hiro-uch67さん

コメントありがとうございます!
こないだ花火見物の時に購入したブルーシートがあるので次回設営時にはグランドシートの下に敷いてみようと思いますf^_^;)

インナーマットはなかなかいいですよね〜!芝生のサイトだとフカフカですよね(^-^)/

次はシールドルーフ購入予定です!

その次はレクタが欲しいですね〜f^_^;)

タープは雪峰祭まで待つと思いますが…

11/8/25

hiro-uch67

you&kohさん、こんにちは。
僕もレクタ持っているのですが...リビシェル買ってからは全く出番がありません(笑
シールドルーフは必要ですね〜有るのと無いのとかなり違いますよ。インナーマットはサイトの状況に関わらず快適な寝心地です。他のと比べた事は無いのですがやっぱり必要かも(^^)

11/8/26

you&koh

hiro-uch67さん

そうなんですか〜・・・
ウチはまだタープの類を持ってませんのでひとつは欲しいなぁなんて思ってます。
デイキャンや海水浴なんかにも使えるかなぁとも思ってます!

まぁ先立つ諭吉さまがいないので雪峰祭くらいまでは無理だと思いますが・・・

hiro-uch67

デスね(^^)必要な物は必要なのだしSPは逃げないし...って。ポンタプロも車に積みっぱなしなんですけど(爆

11/9/3

ルイジー

初めてまして、私も8月12,13日と和島オートキャンプ場にいきました。
私達はA25サイトでした。天気に恵まれ大変気持ちの良いキャンプ場でした。

you&koh

ルイジーさん

はじめまして!

ヘキサ張られてましたか?

朝晩Aサイトは散歩してたので…(^-^)/

とても暑かったですよねf^_^;)

夜ももう少し涼しいかと思ってましたが以外に風も無く11時過ぎまでは暑くて寝れませんでした…

またキャンプに行きたい病の発作がでてるんですがなかなか嫁さんと休みが合わなかったりして行けずにいます…f^_^;)

またどこかでお会い出来ましたらよろしくお願いします(^-^)/

11/9/5

ルイジー

はい。ヘキサです。私は予想より涼しく寝られました。
こちらこそ宜しくお願いします。