おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 466 リンク: 0 コメント: 8

大佐山オートキャンプ場

hiro-uch67の空間

岡山県が整備したキャンプ場です。アクティビティーが非常に充実しています。
サイトも広くゆったりできます。
競争率も高いので速い目の予約が必要ですが今回場内を散策すると結構空きサイトが目立ちました。
キャンセルも多いのかも...

  • 2011/8/13登録

おすすめ周辺情報

周辺はアウトドア天国ですね。パラグライダ、ケービング、カヌー、シャワートレッキング。何でもありのフィールドです。

とっておきのネタ

月曜は休みですが温泉も車で2〜3分の所に在ります。その横には海洋センター(何かわからん)があり、プールが併設されています。温泉は16時からなのですがプールは9時から!撤収で疲れた体を癒してくれます?
散歩道が在りますので是非歩いてみてください!1カ所V字型に切れた森の間から絶景が...

コメント

11/8/17

ちじ

hiro-uch67さん こんばんは。

大佐山、一度は行きたいですね。 (^^)

キャンセル、多いんですかね?
いつも、いい時に行ってません?

日頃の行いじゃ、無いですよね? (爆)

11/8/18

hiro-uch67

ちじさん、こんばんは。大佐山良いとこ一度はおいで(^^)良い所です。
結構キャンセル多いのですよ!今回もあきらめたのですが毎日見てると急に空いたりするのですね(^^y
日頃の行いじゃまず私は行けないです〜〜〜!!!

11/8/21

shin

hiro-uch67さん
こんにちは。大佐山は憧れています。
以前広島SPSのキャンプイベントで訪れるはずだったのですが娘が急病で断念。それ以来、予定すると何かがある・・・(泣)
でも、来月再トライ。何事もないといいのですが・・・。

フルフライ、いいですね。私はまだまだこれからの家族なので憧れます。

hiro-uch67

shinさん、こんにちは。
大佐山サイトも広くて家族一同お気に入りです。特にアクティビティーの充実はうれしい限りです。うちの子は夏休みの工作の宿題に天体望遠鏡作り、自由研究に月面観測と一気に宿題を2つ終わらせました。
キャンセル料の関係からか8日前から12日前くらいにキャンセルが出る事が多いようです。
あ、そうそう。夜月が出ていなくて晴れていたら受付棟向かいの広場に上がってみてください。天の川が見れますよ!
来月、楽しんで来てください。
フルフライとシールドルーフは買って良かった物です。虫が入ってこないのと直射日光を避けられる、結露を防げるなどです。
では、SP菌感染おめでとうございます???

shin

hiro-uch67さん こんにちは
情報ありがとうございます。絶対行ってみます。
これからもSP沼にはまっていく予定です。
まともそうな理由を探すのがうまくなっていく気がします。・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。

hiro-uch67

shinさん、こんばんは。
こちらこそよろしくです。良い情報ありがとうございます。

11/9/9

take!chan

hiro-uch67さん
お久しぶりです。今年のお盆は大佐山とまよいましたが、大鬼谷キャンプ場に私達は行ってきました。秋キャンプは大佐山へと考えてましたが、九月の連休は子供達の運動会のため断念!
来年こそは行くぞ!

hiro-uch67

take!chanさん、こんにちは。
おひさです〜お元気にリビシェルされてましたか?うちは、蒜山と大鬼谷も候補でした。しかし、子供のシャワートレッキングに行きたい!と云うリクエストで即決しました。うちの子の運動会は6月に済んでいるので9月は2人キャンプに行ってきます。(家内が運動会のため)