みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 246 リンク: 0 コメント: 18

三重のお友達通信�B

ふるぴーの空間

今日はこんなトコに居るらしいです(^^)。5日の北海道上陸後は1度も「カッパ」着てないらしいですョ(強烈な晴男)。ウラヤマシイ(笑)。

  • 2011/8/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/1

occhan

>みっさん・・こんばんは〜
はて? 僕は三重県在住のバイク乗りですが・・
所有してるバイクにスクーターはありませんので僕じゃないかも?
今持っているバイクは、、
CB1000-SF(通称・BIG1)
CBR600-RR
XLR200-R
スーパーカブ  、、以上4台の所有です。
ちなみに三重の伝説ってKWはどんなんでした?

みっ

occhanさん (^.^)

失礼しました…(((^_^;)

確か… ワタクシと同じ フォーサイト を… で キャンプする…マフラー交換してある…
みたいなイメージだったような…三重は…言ってなかったような… 話だったと思います。…
人違いで…失礼しました…
ワタクシの入ってたバイクチーム(赤トンボ)にはフォーサイトお爺さんはいるのですが…(汗)

…知ってますか・・・フォーサイトおじさん?

occhan

おはようございます・・みっさん、、人違いだったんですね
三重県は田舎なので色んな人もいまからすネ(笑)
バイクはいつも単独(ソロ)で遊んでいますから外部交流は無いんです。

みっ

occhanさん

大変失礼してます…ペコリm(__)m


バイクソロも気になる今日この頃…(((^_^;)

お兄ちゃんとスクーターで2ケツで行きたくなってます…(((^_^;)

ふるぴー

ぷっ。盛り上がってますねぇ(^^)。今日は「代休」なんで、ナインアールのブレーキパッド交換しています♪。

occhan

ふるぴーさんも、お仕事が忙しい様ですね・・
僕もほとんど土曜日の出勤でアウトドアが御無沙汰です(笑)
先日二人で、久し振りに海を見ながら息抜きをしてきたけど!
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
勤務形態が変わった為に、今年の「吹上高原」も行けないんですよ〜
まぁ〜会社を辞めたら行けるけどネ(爆)

ふるぴー

>occhanさん。
お忙しいみたいですね(^^)。ボクは毎年一番陽気の良いこの時期は仕事が繁忙期なんです(泣)。今年も「吹上」行きたいけどどうなるか??。

みっ

ふるぴー さん(^.^)

最近、忙しそうですね。

スクーターおじさんの話、覚えてます?


occhanさんと勘違いしちゃいました…(((^_^;)

あははっ…

ふるぴー

>みっさん。
先週末までは、SPCの閲覧もままになりませんでしたが(^^)。何とか切り抜けました

ふるぴー

>追伸・・スクーターおじさん???。