みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 336 リンク: 0 コメント: 9

私達の夏休み

びぃちゃんの空間

HQに二泊三日で過ごして来ました!!
特に楽しみだったのは、7日に行われる三条市花火大会にひかれました。
5日の晩からHQに下道で向かい6日の朝6時半に着いてしまって受付は午後なのに…(笑)

とりあえず買い物を済ませ、社員さんの出勤待ちをして何とか入れて貰えました。
せっかちな私達に親切にしていただき感謝ですねー!

ゲリラ豪雨で沼のようになってたらしいのですが、凄い良い天気に恵まれとにかく暑かったです。

花火大会はローチェアとマイテーブルが活躍して信濃川の特等席で見れ、キレイな星空を眺めながら眠りました。
そして、クラフト教室でまた表札を作り、桃太郎アイスは懐かしい味がして美味しくいただき雰囲気でまた、トートバッグを増やして帰りました。

  • 2011/8/9登録

コメント

11/8/10

ねお

楽しい夏休みを送られてますね(^-^)
表札、今度拝見するのを楽しみにしてますよ〜!

Rikutoto

ぴいちゃんさん こんにちは! 

先日は、北軽井沢スィートグラス情報ありがとうございました。残念ながら、予定日に行けず、8月21日〜2泊に変更になりました。
HQ&花火大会楽しそうですね。
表札可愛く仕上がりましたね!私も、SPのウッドプレートを入手出来たので、今、制作中です。
我が家もHQ訪問の計画中です。 

びぃちゃん

ねおさん、是非今度ご一緒に〜(笑)よろしくお願いします。
表札2時間かかりましたよ。(驚)
なかなかの出来映えです(笑)

びぃちゃん

Rikutotoさん、真夏の軽井沢は涼しく過ごせると思いますよ〜(笑)
二泊は良いですね!我が家もこの間のHQが初めての連泊でした。ゆっくりできて最高でした。花火大会は特等席でローチェアとマイテーブル…言うことなしのキャンプでした。
スイートグラス楽しんでくださいね!〜(笑)

11/8/11

炊っきー

良い夏をおすごしのようで…(^^)

表札かわいいですね〜。
別スレのIGTも良い感じでしたよ(笑)

ちなみに友の沼には底はないと思います(^^)
メビウスの輪の様な感じと思っていただければ…(爆)

11/8/12

TONY

こんばんは〜〜
素敵な夏休みになられたようでよかったですね〜
表札も素敵なのが出来て・・・ちなみに例のシール張りましたか(爆)

11/8/14

びぃちゃん

炊っきーさん、こんばんは。
お陰様でゆっくり過ごしました。
別スレのIGT、まだまだこれから揃えていこうかなと思っております(笑)
池袋の友によろしくお伝え下さいね〜(笑)

びぃちゃん

TONYさん、こんばんは!
表札作り、意外と夢中になってしまいましたよ〜(笑)
例のシールはどこで手に入りますか!?

11/8/17

TONY

こんばんは〜〜。
コメ遅くなりました。(汗)
>例のシールはどこで手に入りますか!?
あら、渡してなかったかなぁ〜〜・・・。
お会いできれば、いつでもお渡しできますよ!