みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 250 リンク: 0 コメント: 4

トレックコンボとパーソナルクッカーをスタッキング!

へなちょこキャンパー*の空間

チタントレックコンボとチタンパーソナルクッカーセットがスタッキングできないかな?と試してみると・・・

おお、できるじゃないか! (みなさん、すでにご存知か^^;)

これで、1400ml、1000ml、900ml、780mlのポットまたはクッカー、500mlふたつ、350ml、250mlのふたがセットになりました。
すると、さらに極もスタッキングできますね。
私は今回はスタッキングマグ雪峰Sセットをスタッキングしてみました。

これでちょっと出かけてきます。

  • 2011/8/8登録

コメント

11/8/8

isdsys

 あれ? 知らなかったんですか? (爆)

まぁ、チタンでしか出来ないので、ちょっと不完全な気持ちですが、出来ないより出来た方がいいですもんね。

 この辺の組み合わせは、一度全部揃えてみないと、なかなか試行錯誤もできないので、やってみて初めて触れる感動です。

11/8/9

へなちょこキャンパー*

さすがはisdsysさん、試されていますね。
アルミでできないのは厚みのせいでしょうか。

isdsys

 アルミのコンボやクッカーセットは容積で合わせてあるようで、容器の厚みがネックで、微妙にスタックできませんね。極と焚でも、経が違いますからね。外側に出てる取っ手が取れれば・・・なんて悪いこと考えてはいけません。

 雪峰Sセットは、あまりソロに持って行かないし・・・フォールディングシングルが入ればと思いましたが入らないし・・・

へなちょこキャンパー*

チタンといえども集まるとそれなりに重たいですね。
担いで歩くのは辛い(^^;)