みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 301 リンク: 0 コメント: 5

紫色のミニトートも(爆)

えいとぼりの空間

引っ越ししたはいいですが、荷物開封の毎日でヘトヘト。
仕事よりハードなこの1ヶ月です...

【きちんと片付いてからキャンプ!!】という法令に従ってはいるものの、疲れは回復しないといけません。

一番効果があるのは【SP菌注入】(爆)

待ちに待った【ボックスオーブン】と【2ウェイランタン】持って帰ってきました。

  • 2011/8/7登録

コメント

11/8/7

96(kuro)

この暑さですもね(^_^;)お疲れ様です!!

ボックスオーブンもう手に入れたのですね(激早)
さすが!!!

11/8/8

えいとぼり

96(kuro)さん

こんにちは〜。

暑い毎日が続きますね...(-_-;)

今日ようやく新居にエアコンがつきました(*^^)v
これで少しは快適に過ごせます!!

>ボックスオーブンもう手に入れたのですね(激早)
昨日行ってみたら、ササキさんが「ありますよ〜♪」って言われたので。まだ3つありましたよ(笑)急げ〜!!

ちなみに【オーバル】はまだ(僕の予約分)入荷未定だそうです...

96(kuro)

>今日ようやく新居にエアコンがつきました(*^^)v
我が家は、扇風機で我慢中(+o+)   でも
アパートですからね!(^^)! そのうち(爆)

>急げ〜!!
料理のメニューが増えますよね〜(*^。^*)
明日から3連休!! 行ってこようかな・・・(秀)
2ウェイも在庫ありそうですね(^_^)

11/8/9

えいとぼり

96(kuro)さん

エアコン、1ヶ月前に購入で先日取り付けです...
夜はいらないけど、日中子供たちの為に。

おっ!!連休ですかっ。ウチはいつ休み取ってもいのですが、今日は仕事...

2way、ようやく入荷したそうです。まだ数個ありましたよ!!
天と迷ったんですが、少し明るいのでこっちを。

11/8/12

えいとぼり

【ボックスオーブン】自主回収...ウッソー!!

返さないといけないの???