みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 361 リンク: 0 コメント: 17

ほおずき+ヘッドライトメンテ♪

ふるぴーの空間

午前中は、亡きばあちゃんの13回忌の法事(^^)。
午後から先週のキャンプで、どっちの「ほおずき」がバッテリー切れで消えたのか分からなくなったのと、ここの所「登場機会」の多いヘッドランプのバッテリーチェックを・・♪。スペアも含め全て点検しました。これで、月末の「吹上」も安心です。

  • 2011/8/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/8/7

おぐらんど120

さすがに草は食べてませんよ(笑)
でもまだ「キャンプ」って言えなく「チャンプ」って言ってますけどね(笑)

11/8/8

koba*

ふるぴーさん!(^o^)/
さすがですね〜
オイラも初期型ほおずきっす
同じ目にあって、毎回充電するようになりました(^^ゞ

キヨタマRR

こんにちは(^^
そう言えば、うちはいつも前日に充電してます…見習わねば(笑)
吹上楽しみですね〜(^^v

ふるぴー

>おぐらんど120さん。
あははっ。もう2年ですもんね(^^)。そりゃそうです(笑)。可愛い盛りじゃないですか。

ふるぴー

>kobav230さん。
突然切れるんですよね〜(^^)。しかも帰ってからテスター当てると1.3V位電圧あるんです。もったいないんでwiiリモコン用として「乾電池」の再利用してます(笑)。

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
いえいえ。夜電池切れたら替えるのが面倒なんで(^^)。「吹上」ボクも楽しみにしてますよ〜♪。

11/8/14

WhiteBird

こんばんは。☆
改良したんですね。
自分も改良したいんですが・・・・面倒で。(笑)

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
改良っていうよりワンポイントですが(^^)。*マークの所にオレンジのカッティングシート貼りました。自分のが分かるように(笑)。後は100均のスペア電池ケース位ですね〜(爆)。

11/8/15

WhiteBird

こんばんは。☆
なーんだ、例の改良では無かったんですね。
ポイントでやっちゃおうかなぁー。

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
あははっ。この「色」が好きなんで、多分「例の改良」はしないでしょうね(^^)。