おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 622 リンク: 0 コメント: 6

那須野が原公園オートキャンプ場

かっきーの空間

8/6-7、友人と3人で行って来ました。
久しぶりのリビシェル+インナーテント+フルフライ。
激しい夕立に遭遇しましたが、翌日は朝からピーカンで幕体もすっかり乾きました。
10m×10mの標準的な広さのサイトですが、テーブル&ベンチが各サイトに設置されています。
移動できないテーブルなので、ありがた迷惑の人もいるかもしれませんが、IGTは設営せずしっかりと活用させて頂きました。
人手があったこともあり、画像の装備で設営・撤収はそれぞれ1時間かからないで済み、飲んだくれモードでした(笑)

半袖・短パンで虫除けも塗らなかったのですが、珍しく虫刺されゼロでした!!

  • 2011/8/7登録

おすすめ周辺情報

千本松牧場。
駐車場・入場料無料で楽しめます。

とっておきのネタ

キャンプ場内の温泉は真夜中でも入れます。

コメント

11/8/7

*Sweet Coffee

かっきーさん、こんばんわ!
大型連休中はここ、予約取れないんですよねー。。

フリーサイトはお安いし、一度、行ってみたいっす!!

かっきー

*Sweet Coffeeさん こんばんは。
以前、GWや盆休みに予約を取ろうと何度か電話をしたことがありましたが、全然取れませんでした。
今回は場所選定も含めて予約を友人にお願いしましたが、土曜日の朝に電話してあっけなく取れたみたいです。
8割ぐらいのお客さんの入りでしたね。
フリーサイトもいい感じでしたね。

ねお

週末はお近くだった様で(^-^)
土曜日の夕立は凄かったですね〜!!

かっきー

ねおさん こんばんは!
今回もまたニアミスでしたね(笑)
到着後からゴロゴロ鳴っていたので、マッハな速さで設営。
1本目のビールで乾杯直後、あの土砂降りに。
何とか間に合いました。

TONY

こんばんは〜〜、
またまた、ご近所でキャンプしていたとは(笑)
三度目の正直・・・次回お会いできそうです。

11/8/8

かっきー

TONYさん こんばんは!
またまたお近くでビックリです。
次回キャンプは未定ですが、盆休みは高原キャンプ場に行きたいです。
お会い出来ればいいですね!