みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 301 リンク: 2 コメント: 5

まだまだ募集中!!!

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさかの空間

新潟燕三条極薄鋳鉄ダッチオーブンを使ったダッチオーブン講習会を開催いたします!

今までのダッチとの違いなど体験していただけます。

もちろんご試食もございますよ♪

メニューは当日までお楽しみに!!!

※予約制、15組まで。参加費無料。
 必ずMYはし、MYカップなどお持ちください。

日時:9月4日(日)
   15時から
場所:スノーピークコーナーにて

ご予約先は
0798−38−1670(担当:藤坂、河合まで)

  • 2011/8/26更新
  • 2011/8/7登録
  • 2回更新

コメント

11/8/27

hiro-uch67

わーい!9月4日仕事が先方さんの都合でキャンセルになりました!!!?
まだ空いてますか?

11/8/28

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

hiro-uch67さん
こんにちは!
まだまだ空いてますよ〜!ご予約入れておきます。
大人2名、子供1名でよろしいですか?
なんかhiro-uch67さんの前だと緊張しますね…(汗)

hiro-uch67

ありがとうございます〜大人2人子供1人です!楽しみにしてますよ〜
んで、緊急事態!ソリステが足りなくなりました!20cmが10本。
ちょっと張り方変えたり他の物にも使ったりで、
10月までに買いにいきますのでよろしくお願い申し上げます。

11/9/4

hiro-uch67

ふじさか様、こんばんは。
今日はありがとうございました。鯛飯、美味しかったです。僕はいつも塩焼きしてからやるのですが生からでも問題なく美味しくできるんですね!
お嬢様のナイスなサポートも感心しきりでした。っていうか慣れてますね〜!(実はいつもコキ使ってたりして)
ポップコーン美味しい!楽しい!大好き!でした。今度設営の時間中に子供にやらせようと考えています。(今から仕込んどきます)
今月、子供からのラブコールに答え、2人キャンプ行ってきます。

11/9/5

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

hiro-uch67さん
ご参加ありがとうございました。
なんだかほんとめっちゃ少ない試食で申し訳ないです…
2人キャンプは大佐ですか?気をつけていってきて下さいね〜