プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 624 リンク: 1 コメント: 6

ローチェア30

MAZDAディーラーの空間

こちらのサイトで初めて知ったローチェア30。
色々作戦練りましたが、とうとう我慢できず自分のこずかいで1脚だけGETしました。嫁にはキャンプ用の椅子いっぱい持ってるのに!と突っ込まれましたが、(言い訳は適当に・・・)ほんとはマグカップ目的が急遽変更。やっぱりイイものは良い!買ってよかった!来週8月9日、10日はテント泊初ファミキャンなので、後は雨だけ心配です。今年キャンプ場出没5回目で未だに雨天率100%更新中です。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/8/6登録

コメント

11/8/6

ヤマちゃん

ご購入おめでとうございます。
必ず奥さまにも良さが分かってもらえますよ!
そのうち子供に占領され、人数分買うはめになるのは目に見えますね(^^)

MAZDAディーラー

ヤマちゃん様、コメントありがとうございます。嫁には1脚1万円もする為、高級椅子と命名されましたが、子供たちにはオモチャです。(TT)すでにアームレストに洗濯バサミついてるし・・・座る方向違うし・・・パパにも座らせなさい!

11/8/7

* Cheff *

購入おめでとうございます。
ヤマチャンさんも書かれていますように、
結局、お一つでは済みそうにもなさそうですね。

A/J

いいですか?まず
1.ローチェアを座れる状態で放置します。
2.獲物(奥さん)が罠にかかるまで物陰に隠れます。
3.このとき、罠から逃げ出さないよう、女性向け雑誌などを付近に仕掛けると良いでしょう。
4.30分ほど罠にしっかりとかかっているのを確認したらおもむろに「どぉ?」と聞いてみましょう。苦情が止まるか、没収されるかもう一個増えるか・・・

MAZDAディーラー

A/J様、いただきます。明日実行。

MAZDAディーラー

*Cheff*様、計画では4脚予定です。