みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 307 リンク: 2 コメント: 8

ゆずの里に行って来ました

ヤマちゃんの空間

昨日朝起きたらかみさんが思い立ったようにデイキャンに行かないと言い始め、どこかないかなと思っていたら、以前から気になっていた、ゆずの里でも行ってみよおうという事で行ってきました。
初めて利用しましたが、程よい深さの川も直ぐ近くにあり子供達には良い環境だなと思いました。
また管理棟の方の対応も良くまた行ってみようと思います。

  • 2011/8/5登録

コメント

11/8/5

ねお

素晴らしい奥様ですね!(笑)

我が家はまだここに行った事無いんです(^-^;)
今年は是非行ってみたいと思ってます。

s-tomo

沢ガニはゲット出来ましたか?
この場所は、入ってすぐの右手前(ジャリサイト)では?

WhiteBird

こんばんは。☆
ついに“ゆず”りましたかぁー!(^^)
なかなか良いところでしょ!
今度は是非、泊まってくださいね。♪

ヤマちゃん

ねおさん今晩は。
近くにはブルーベリー摘みができる所があるみたいで今度行ってみますね。
お泊まりは少し涼しくなってから行ってみます(^^)

s-tomoさん今晩は。
サイトはドンピシャの入って直ぐ右手前のサイトです。
沢ガニはいなかったですが、カエルとヤゴがいて子供たちは興奮してました!
s-tomoさんは色々な所に行ってるんですね(^^;)

WhiteBird今晩は。
ゆずはジャリサイトの方が広いので良いかも!
また自宅から近いしスーパーも5分くらいの所にあるので便利ですね(^^;

s-tomo

いえ…
つい一ヶ月ほど前に、この場所でノンビリしていましたから(笑)

思い出を、少し置いてきたのですが、残っていませんでしたか?

ヤマちゃん

WhiteBirdさんだけ「さん」が抜けてしまいました。
ごめんなさい(^^;)

>思い出を、少し置いてきたのですが、残っていませんでしたか
少し上流に魚がいましたので、放流してきたのでしょうか(^_^;)

WhiteBird

どーもです。☆
ゆずは5月連休と、10月以降がいいですよ。
近場でキャンプ、最高です!♪

11/8/6

ヤマちゃん

お早うございます。
確かにこの時期日中は川あるといえども夜は蒸し暑くて厳しいですね。
本当に近場だと出るのもゆっくり、帰るのもゆっくり、気が焦らなくて凄く楽です(^^)
万が一何かあっても大学病院が近いので安心??