プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 606 リンク: 0 コメント: 4

*SP ネットラックスタンド(改)

レンズマンの空間

今までは食器乾燥ネットを使っていたが、ランタンスタンドに吊るしたまま風で倒れたりとあったので、*SPのネットラックスタンドを買って見た。諸先輩方のノウハウを活かして早速U社の天板を載せて見たがなかなか格好が良い。

確かにトップ部分が勿体ないので天板を置くと言うのは良いアイデア。純正で用意されていても良いぐらいである。更にはキッチンペーパーホルダー等が付けば更に良い(*^_^*)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/8/4登録

コメント

11/8/4

* Cheff *

はじめまして
うちでも、ネットラックスタンドと
ガビングスタンド用に造りました。
ついでに脚までつけて、テーブルとしても
使用できるようにしてあります。

11/8/5

NCYY

うちも食器乾燥に使用しますが、嫁さんのお気に入りは、虫などを寄せ付けない食品庫としての使い方です。
因みに、その際の乾燥は、colemanネットの使用が野外干しできるためメインとなっています。

天板についてですが、先日“ウッドテーブルW竹”を単に載せてみたところ、固定等しなくとも特に不便なく使うことができました。
ぶつかったりすれば問題有りですが、サイズもぴったりで、純正で用意されているのがこれと言われれば、僕は異論ないです(^.^)

11/8/6

ヨッシー1226

初めまして、ヨッシー1226です。
私も同様の使い方をしていますが
食器乾燥だけでなく、キッチンテーブルの
一部として使えるので便利ですね。
ちなみに我が家は、U社のキッチンテーブルと
繋いでいますよ。

11/8/7

レンズマン

>*Cheff*さん
拝見しました!脚付きでテーブルにもなる(@_@;)欲しい…
>NCYさん
ウッドテーブルW竹よりU社の追加天板の方が安かったので…
>ヨッシー1226さん
ウチには既にSP社キッチンテーブルがあるのですが、高さを合わせれば更に快適でしょうね(^O^)/