プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 983 リンク: 0 コメント: 12

ポンタPro

ササケンの空間

初めて投稿しまーす!
みなさん、よろしくお願いします。

日々みなさんの意見を聞き精進しております(^^)v

昨年は8回中7回が雨で撤収に苦戦しました。
ポンタでは小さいので考えていたところProが出たので即購入・・・

写真はGWに2泊3日で苫小牧に行った時に、撤収日がアメ予報だったので、2日目の夕方に張りましたー
3日目は予報通りアメで、道具も濡れず大活躍でした!

みなさん、コレってアリですか(^_^;)?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/8/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/8/4

s-tomo

初めまして(^^)
「雨男」のステッカーを作りましょうか(笑)
「ポンタ」って、こんな使い方もあったんですね〜

WhiteBird

こんばんは。☆
アリでしょう!自分もユーティリティに使っていますよ。
確かにポンタで躊躇して、Proの大きさなら即買い!って人は多いでしょうね。
自分もその一人です。♪

えいとぼり

ササケンさん

初投稿だったんですね(^-^ゞ

ポンタproの使用方法より、トレーラーに目がいく僕ですが...

ふるぴー

こんばんは。初めまして(^^)。
わが家も今年のキャンプは確率8割です(苦笑)。お互いに楽しく雨撤収しましょうネ♪。雨音で目覚めるキャンプもアリだと思います(爆)。

ラニー

こんばんは、

SPWで雨だったので、同じ考えで使いました!
濡れは少なくなりました(笑 
段取り悪く時間がかかってしまいました。

ササケン

s-tomoさん、はじめましてー

<「雨男」のステッカーを作りましょうか(笑)
もう貼られているんです〜(T_T)
娘達に「パパはアメおとこー」といつも言われています。。。


WhiteBirdさん、はじめまして!

<Proの大きさなら即買い!って人は多いでしょうね。
そうですよね! レクタは大きすぎるし、他社は絶対に張りたくなかったので(^_^;)
でも、残念ながらシリアルナンバーは無いんです〜


えいとばりさん、こんばんわ〜

トレーラーは軽トラの荷台サイズで、あおりが軽トラより高いので使い勝ってがいいですよ!
車検はありますが、牽引免許はいりません。。。
えいとぼりさんもどーですか?たくさん道具が積めますよ(^O^)


ふるぴーさん、はじめまして〜

今年のわが家は雨率5割です(^_^)v
<お互いに楽しく雨撤収しましょうネ
あっ・・娘達がサボッて車の中でゲームしてる(@_@;)


ラニーさん、はじめまして!

ホント去年は雨天の撤収が大変だったんです〜
<SPWで雨だったので、同じ考えで使いました!
ラニーさんは、直ぐひらめいたんですか?
私はもうオフ時期でした・・・ガーン(>_<)

11/8/5

ラニー

おはようございます。

「直ぐひらめいた」と言うか・・・今年は雨の撤収が多かった

 昨年は、数回雨でしたが・・・・その時に休憩の屋根付きで、撤収したので・・・変わりになるもでポンタProを・・・

ササケン

えいとぼりさん、こんにちわ〜

えぇ〜っ まじですか(?_?)
スゴイですねー
知りませんでした・・・

もちろん、えいとぼりさんはバックできますよねぇ〜(^_^;)?

11/9/29

ヨシピット

ササケンさん
はじめまして、地元帯広の情報ありがとうございます。
2〜3泊でゴミ持ち帰りは無いな〜と思っていましたので、助かります。
「とん田」←ネットで調べて見ます! ジンギスカンの白樺?なんて有名なところもありましたよね