みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 364 リンク: 1 コメント: 14

野麦オートビレッジに行ってきました!(^_^)/

トートーの空間

8月1日〜2泊3日で行ってきました〜!
3日間貸切状態でチョット寂しかったですが・・・。

また3日間、雨が降ってランステの撥水効果がどうかを確認できました!全面問題無し!!(^^)v

サイトは選びたい放題だったので、一番人気の樅の木サイト58番に!ランステとアメドでも余裕の広さでした!チョット傾斜が気になりますが・・・。

写真は3日目の朝で気持ち良かったですが、その後撤収するときはドシャ降り・・・。かなりのレイトチェックアウトでした〜・・・。オーナーさんゴメンなさい。m(__)m

でも、また行きたいキャンプ場です!
(今度は3〜4泊したいな〜)

  • 2011/8/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/8/4

WhiteBird

こんばんは。☆
自分も数年前、野麦のコテージで2泊3日過ごしました。
この時期でも朝は寒いですよねぇー。
避暑には最適なキャンプ場ですよね。
帰りに奈川渡ダムを見学しましたが面白かったですよ。♪

ラニー

こんばんは*

今年は、ランステでのキャンプは雨・雨
SPW中国に始まり、ちっご隊IN久留米、雨・雨
撤収が幕帯が重いので(水を含み)大変ですね!

明後日は、サイトが狭いのでランステは張れないので残念ですが?

11/8/5

トートー

WhiteBirdさん こんにちは〜!(^_^)/

>この時期でも朝は寒いですよねぇー
そうですね〜、ちょっと寒いくらいでした。
でも3日目は清々しい朝でしたよ〜!(^^)

>奈川渡ダム
今回は奈川までは行きませんでした。
十数年前は野麦峠スキー場で開催されるMTBレース(チームエンデューロ)に参戦するのに毎年行ってましたので奈川には親しみがあります。(^^)

また今度奈川渡ダムに行ってみますね!

トートー

ラニーさん こんにちは!(^^)v

ランステに雨は付き物??
まあ、張った後に雨だったら広い空間ですので不便ではないですけど・・・。(^_^;)
設営、撤収時に雨だと「何だな〜・・・(-_-;)」っていう気分になります。

明後日(明日?)はどちらですか〜?
ランステ張らないなら「晴れ!」ですかね!(^^)

ランステ張ると雨!ということで、こちらからもつながりま〜す!(^_^)/

※ところでラニーさんはフィールドレポートの何番目の写真ですか〜?

ラニー

44番目のランステの中で緑のカッパに子供が二人写っています。

僕は後ろから振り返っています。(笑

ヒデ105

トートーさん
こんにちは。MTBレース参加されてたんですか〜
自分はチームやレースには参加してませんが、自転車は大好きです。
毎日、通勤も自転車です。現在はママチャリ通勤ですけど(^_^;)
愛車 TREKのMTB ホイール等を交換する時期なんですが、予算がそちらに回せず、部屋の中でホコリかぶってます。(^_^;)

トートー

ラニーさん

拝見させていただきました〜!(^^)

またどこかのキャンプ場でお会いしたときはよろしくお願いしま〜す!(^_^)/

トートー

ヒデ105さん

そうなんです・・・、結婚する前は何も考えず投資しまくって、MTBは計6台、クロカン用でドバッツ(ご存知でしょうか?尾張旭にビルダーさんがお店やってます)にフルXTR、フロントがスピナジー、リアはスギノテンションディスク(アニバーサリ)で見た目重視・・・等々。
下り用で初代ターナー(ベンタナ製の)やクワハラDH4.0等々。MTBにつぎ込んだ額は余裕で2百は超えてました〜!狂ってました〜!(^_^;)
今では屋根裏部屋行きですが・・・。(-_-;)

今でも自転車は乗りたいんですが、倉庫が無いので部屋からの出し入れを考えると面倒で・・・。

また今度、キャンプで自転車話で盛り上がりましょうね!(^^)v

11/8/6

ラニー

こんばんは!

どこかの、キャンプ場でお会いしたときは、こちらこそ
宜しくお願いします。

ヒデ105

トートーさん
MTB凄いですね。(^_^;)
自分は通勤のみだったので、ほとんど購入時ままのノーマル状態です(*^^*)
ホイールが割れて交換しなきゃならないんですが、同時期にオフショアフィッシングにもお熱でして、予算が自転車に回らず 現在まで放置状態です。(^_^;)