みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 316 リンク: 0 コメント: 3

お盆休みキャンプの準備はお済ですか?

SP dazaifuの空間

皆様こんにちわ!
最近、キャンプにフライフィッシングに大忙しの井上です。
写真は先月、宮崎の鹿川に行った時の写真です。
九州の『桃源郷』といっても過言ではない、
緑豊かで、川も綺麗で、山も水墨画に出てくるような
素敵な山でした。福岡からは少々遠いですけど、
連泊でのんびりするにはうってつけのキャンプ場です。
キャンプ、トレッキング、フライフィッシング、川遊びなどアウトドアを満喫するにはおすすめの場所です。

前置きが非常に長くなりましたが、
今週太宰府では下記2つのイベントを
開催致します。
皆様、お気軽にご参加下さい!

★アメニティドーム&メッシュエッグ設営講習会★

【日時】8月7日(日)15時より
【場所】SP太宰府 店内にて

夏真っ盛り!夏キャンプ真っ盛り!!
スノーピーク太宰府では上記日程にて設営講習会を開催致します。
内容は設営・連結・撤収方法をご説明致します。

『初めてで設営方法が分からない』
『最近キャンプに行っていないので設営方法を忘れてしまった』
『この前のキャンプで設営がうまくいかなかった』

などどんな疑問や質問でも熟練スタッフがいちから
いえゼロからご説明致します。

お申込み、参加費ともに不要です!皆様お気軽にご参加下さい!
*他にもご希望のアイテムがございましたら、可能な限り対応致します。
準備がございますので、前日までにご連絡の上、御来店下さい。
(建物の都合上、ご要望にお応えできないアイテムもございます。予めご了承下さい)


★夏の大展示会開催!!★

【日時】8月6日(土)〜8月15日(月)まで
【場所】SP太宰府店内、1F駐車場にて

今年もやってまいりましたこの季節!!
スノーピーク太宰府にテントやタープ、シェルターを可能な限り
展示致します。充実の10日間!!

*展示予定アイテム
ランドロック、メッシュシェルター、メッシュエッグ
アメニティドーム、アメニティドームS、ランドブリーズHD2.5、HDタープレクタ(M)、(L)、ヘキサ(M)、(L)、ライトタープペンタ、ポンタなどなどを予定しております。
ご希望のアイテムがございましたら、可能な限り展示いたしますので、お気軽にお申し付け下さい!その場で展示致します!
(お店の都合上、お見せできないアイテムもございますのであらかじめご了承下さい)

当然ですが、事前申込み、参加費はともに不要です。
お気軽にご参加下さい!!

  • 2011/8/6更新
  • 2011/8/4登録
  • 2回更新

コメント

11/8/4

あきもっちゃん

そんなにたくさん張るのなら、住み着いちゃおうかな(笑)

*SHIGEBO

一つ位なくなってもわからないよね?

11/8/6

SP dazaifu

あきもっちゃん様
いつもありがとうございます!
お風呂以外はすべてそろっております(笑)

*SHIGEBO様
御無沙汰しております!
一秒で分かります(笑)