プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 902 リンク: 0 コメント: 6

リビングシェル

onfの空間

写真の上部は、ストアに設営されているリビングシェルの左右ドアのファスナー接合部の縫い目の状態で、写真の下の方は私が持っているリビングシェルの状態です。なぜ、私の物は状態が異なるのでしょうか?美しくもありません。皆さんのリビングシェルはいかがですか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/8/2登録

コメント

11/8/2

onf

>malko
はじめまして
コメントに感謝します。
購入したストアにお持ちみるつもりですが、
他の方々のリビングシェルの状態が疑問です。

hiro

*maIkoさん 先からの人でiの字違いの方がいますよ。
紛らわしいので ネーム 代えてみれば・・
以前の書き込みを見た事有るんですが、人のクレーム事のたびに煽ってる様な気がするのは私の考え過ぎ?
onfさん 板をお借りしてごめんなさい。
写真を見る限り 縫いは確かに汚いですね。 色違いは生地ロットでしょうけど。 品質強化月間が必要かも 検品の人数は中国ですから沢山居るのでしょうが、現場の個人の意識でしょうね。 工場へのペナルティを考えた方がいいですね。
只、その品質で日本で作ると リビシェル 20〜30万になりますよ。 それと、最近良く聞く雨漏りの件は シーム塗ればいいだけでは・・?と思うのですが。
別にSPの廻し者ではないですが 里が生地触る仕事してるので おせっかいでした。

onf

> リカのパパさん

いいお話してくださってありがとうございます。私のリビングシェルは問題がない場合は関係ありません。もしそうでなければ、SPがもし気になる問題だと思います。

onf

誤解するかと思って事前に申し上げます。私はSPの創造性が好きです。

hiro

onfさん 気にしないで下さいね。 多少縫いの事が分かるんで
それがらみの話題になると 口出しちゃうんですよ。
この部分は難しいと思いますよ。 生地 厚ぼったくなる所ですから・・糸色を工夫して縫い目 目立たなくすればいいんですけどね。

11/8/3

onf

> リカのパパさん
すべての製品が全く同じであることはありませんよね。人間は機械ではないからね。しかし、きれいに縫いされた製品もあるので、SPに憾みがあるのです。品質管理が重要なようです。コメントありがとうございます。