みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 423 リンク: 0 コメント: 20

はじめてのやまぼうし。

TONYの空間

銀、二子玉ストキャンが大雨により中止、急遽、場所を変更して、やまぼうしに行ってきました。
豪雨(雷も)には、びっくりしましたが、夜には雨もやんで楽しかったキャンプでした。

  • 2011/7/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/8/1

TONY

>occhanさん こんにちわ
>川の様な雨! ・・だったみたいですね(笑)
ラングレーは幕体が地面より上がっているので水抜けが良かったですよ〜〜 (爆)

TONY

>kobav230さん こんにちわ。
>ラングレー編隊が雨にの巻ですね〜^^♪
この程度では、われらラングレー編隊はビクともしませんよ〜〜 (笑)3人仲良く散歩する余裕がありました(爆)

びぃちゃん

こんばんは!
やはり、ご一緒だったのですね(笑)
大鍋君が気になりますが…
冬にはちゃんこ鍋ですかね〜(笑)

WhiteBird

こんばんは。☆
いろんな天候が経験できたキャンプだったようですね。
まっ、全天候型のTONYさんには関係無いかぁー。
次はいつですか?

FUJIRINGO

こんばんは、TONYさん。乙女の森以来ご無沙汰しています。
週末の雨と雷、結構すごかったんじゃないですか?
私たち家族も、二回目のキャンプに出かけましたが、やっぱり雨、何かあるのかと思いました。

11/8/2

TONY

>びぃちゃんさん こんばんは〜。
時期的に?お仕事忙しそうですね〜〜
ちょっと、最近お会いできてないような・・・。

>冬にはちゃんこ鍋ですかね〜(笑)
鍋はいつでも出動しますので、中身の方をよろしくお願いします。(爆)

TONY

>WhiteBirdさん こんばんは〜〜。
もしや、お会いできるかと思っていたのですが・・・、
最近は湖にこっているようで(笑)

>次はいつですか?
やまぼうしにですか?、秋から冬にかけてに来てみたいですね〜。
我が家は、いつでも何処でも派です。(爆)

TONY

>FUJIRINGOさん こんばんは〜〜
いやいや、我が家も始めたころは、かなりの確立で雨に泣かされましたよ(笑)
あまり気にせず、バンバン出かけましょう!!

>私たち家族も、二回目のキャンプに出かけましたが、
今回は、どちらにいかれました?

yama*to

こんばんは〜(^-^)
楽しまれて来たみたいですね〜
僕が居たら、豪雨+強風だったかも(ぷっ)
ま、そんな天候でも僕は楽しんでますがね♪

11/8/3

TONY

>yama*toさん こんばんは〜〜
やはり、強風が手ごわいでしょうね〜〜
今回は、ほぼ無風だったので余裕でしたが(爆)