プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 606 リンク: 0 コメント: 6

他社製品ですが、スクリーンメッシュ

Holly-blueの空間

 REVOスクリーンメッシュを旧カラーのヘキサMと組み合わせてみました。
日差しや風、そしてご近所さんの視線を優しく遮ってくれました。
ご覧のように洗濯物も目立たず?に干せました。
モービルクールの種火も風で消されることなく2泊3日を快適に過ごすことが出来ました。
 ちなみにここは長崎県の四本堂公園のキャンプ場です。今の時期は大村湾に面した浜で遊ぶことが出来、きれいな夕焼けもみることが出来ます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/7/31登録

コメント

11/7/31

TARO

Holly-blueさん
はじめまして。
これ、いいですね。
美しいです。他社製品との組合せには、見えませんね。

YOSHIBO

Holly-blueさん、はじめまして。
実は、私も同じ組み合わせで使っております。
ただ、このスクリーンメッシュって昨年発売なのにもう廃盤なんですよね。

YOSHIBO

続けて書き込みですみません。
2011のカタログにはのっているのですが、ホームページの製品紹介には出ていなかったので、廃盤かと思ってしまったんですが、実際はまだわからないですね。
先走って書いてしまったようです(汗)

11/8/1

Holly-blue

たるーさん、YOSHIBOさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
REVOタープとヘキサMのサイズが違うのでカタログのようにきれいには張れませんが、それでも機能的には問題なくいい仕事をしてくれます。
就寝中に降雨があったのですが、荷物を濡らすことなくすごせました。

11/8/2

so1pApa

これはナイスです、連結美に一目惚れ!
タープスクリーンより使い勝手よさそうですね。

Holly-blue

so1pApaさん、はじめまして。
わたしもタープスクリーン持っているんですが、昨年一回のみの使用です。
ファミキャンではちょうどいいんですがグルキャンではちょっと狭いですよね。
いやな虫さえいなければオープンエアが気持ちいいので今回の導入と相成りました。