みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 409 リンク: 0 コメント: 4

新規取り扱い情報「HARIO」

SP HEADQUARTERS 久保の空間

みなさまこんにちは!
本日から開催予定でありました本社でのキャンプイベント、
悪天候のため、中止とさせて頂きました。私も楽しみにして
おりましたので、非常に残念です。日程を改めての開催を
検討しておりますので、その際には皆様のご参加お待ちして
おります。

さて、本日より二子玉川店では新規ブランド「HARIO」の取り扱いが始まりました。その中でも店長お勧めのアイテムが写真の商品!

・カフェオールドリッパー ¥1,365
ペーパーレスなコーヒードリッパーで、フィールドにゴミを出さずにECOですね!しかも、スノーピークの450マグにスタッキングして持ち運びできちゃうんです!コンパクトに持ち運びが出来るのは嬉しいですよね〜
店長オススメ商品是非店頭でご確認下さい。

その他店舗情報は下記URLをご確認ください
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2011/7/30登録

コメント

11/7/30

ka-tu

五十嵐川が氾濫しているようですが、大丈夫でしょうか?
本社みなさんのご無事を祈ります。

新商品、妻が興味を持ちそうなので、実物を見てみたいです。

SP HEADQUARTERS 久保

ka-tuさん
本社のスタッフも連絡が取れており、無事が確認できておりますのでご安心ください。また、本社自体も水害を想定して、こうした状況にもともと耐えられる土地を選定しておりますので
大丈夫です!お気遣いありがとうございます。
またお店にも遊びに来てくださいね!!

11/8/2

もあぱぱ

本社ツアー、やっぱり中止だったんですね。
三条市の大雨のニュースを見て、ツアーキャンプ行けるのかと思っていましたが、そもそも地域的には避難するレベルですものね。そりゃ無理です。
私は日曜から2泊でバウアーハウスでの友人キャンプを予定していましたが、ぶどう狩りがしたい!との子供たちのリクエストにより急遽山梨に場所を替え、雨情報に神経を尖らせつつ、キャンプ決行してきました。
結局、初日にザっと降られただけで、レクタ+エクステ+スクリーン+ポンタの大物構成は無事乾燥撤収できました。
HARIO、よさげですね。 現物見に行きます。
印西の佐々木店長が愛用されていた450マグも手元にありますし(笑

11/8/3

SP HEADQUARTERS 久保

もあぱぱさん
キャンプお疲れ様でした!楽しめたようでなによりです。
ぶどう狩り楽しそうですね〜
またお店にも遊びに来てくださいね!