おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 607 リンク: 1 コメント: 5

ワイルドフィールズおじか

funkcrusadersの空間

はじめて投稿させていただきます。
7/22‾24までワイルドフィールズおじかに初めて行って来ました。
評判どおりゆったりとしてとってもいいキャンプ場ですね。
夏休みに入ったとはいえ、金曜日のせいか初日はテントサイトは我が家のみ。
コテージも1組だけだったのでほぼ貸し切り状態で最高にプライベートでした。
周りのサイトとはもう少し樹木でブラインドになると想像していましたが、
思っていたよりは以外と近いですね。でも十分に干渉しない距離が保たれ、
不満はありません。
ただ整地する際に砂利や石を敷いたようで、それが以外と近くて場所によっては
ペグが十分に打ち込めない場合がありますね。
男鹿川で渓流釣りにもチャレンジしましたが坊主・・・
今回は開放感のあるNo7を利用しました。ぜひまた行きたいキャンプ場です!

  • 2011/7/26登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

11/7/26

カズマリ

はじめまして、こんばんは
男鹿は我が家もよく利用するキャンプ場です!
男鹿川は中々釣れないみたいですが、水中メガネで
見る限り魚は沢山いましたよ(笑)水冷た過ぎですが、、、
ちなみに我が家はNo. 7とNo. 8サイトがお気に入りです。

ねお

初めまして!
丁度前の週にお邪魔してました〜!
しかもNo.7サイトに(^-^)

荷物が多い我が家はリアカーがチョット苦ですがゆったり過ごせるロケーションはすっかりお気に入りです!
おじかNo.7と言うことでつながります(笑)

funkcrusaders

カズマリさん、はじめまして。
東京からは行くにはちょっと気合いが必要ですが、最高ですね、ここ。
WFの辺りも含め上流は放流してないので、国道の方へ下りるともっと釣れるらしいですね。

ねおさん、はじめまして。
お。ちょうど1週前ですか!No.7お勧めの方が多かったので、まずはと思い、やっぱりよかったです!!
我が家はリアカー2往復でした。

11/7/29

kantamei

初めまして
WFおじかはやっぱりNo,7ですね池のすぐ近くで子供が遊んでいても
一目で分かります
8月16日から3泊予定ですがNo,1しか取れませんでした
我が家はリアカーで3往復で少々大変です
夏の朝は少し涼しく気持ちいいです

11/7/31

funkcrusaders

kantameiさん、はじめまして。
No.1も池のすぐ近くでよさそうですよね。
私たちのが行っていた時にNo.1のご家族は
池の方にテーブルを出して気持ち良さそうに朝食を食べてました。