おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 709 リンク: 0 コメント: 3

ゆのはら温泉キャンプ場

MAZDAディーラーの空間

バイクソロキャンプで度々お世話になっています。子供も大きくなったので、今年初めてここでファミキャンデビュー予定です。安全面でも目が行き届きやすいですし、何より温泉が嬉しい。管理人の方も何人かいらっしゃいますが、どなたも親切で隅々まで心配りが行き届いています。

  • 2011/7/25登録

おすすめ周辺情報

遊漁券は必要ですが、すぐそばの阿瀬川でヤマメ釣りが楽しめます。トレッキング好きの方にも阿瀬渓谷にコースも設定されています。

とっておきのネタ

帰り、しかも帰り(大阪)方向限定ですが、中国道赤松PAで赤松角煮バーガーが絶品です。2011年ご当地バーガーコンテストで優勝の味です。

コメント

11/7/26

hiro-uch67

MAZDAディーラーさん、はじめまして。僕も湯の原はホームグラウンドと言っても良いくらい利用させてもらってます。とても居心地の良いキャンプ場ですね。ちょっと山の上の方に行けば釣り堀があったり、海寄りに行ってカニを買って焼きガニしたりといろいろな事にチャレンジできそうな場所です。あ、帰り道の殿さんそばもメチャうまですよ!

MAZDAディーラー

hiro‐uch67さん初めまして、殿さんそばはいつも近すぎてスルーしています。お持ち帰り蕎麦なんかもあるのでしょうか?8月9日、10日に初ファミキャンでお世話になるので、帰りは出石そばかなー等と考えてはいましたが・・・

11/7/27

hiro-uch67

MAZDAディーラーさん、こんにちは。お持ち帰りはなかったと思います。が、地元産のお土産は置いてありましたよ。出石そばは店が多すぎてどこも同じような味なので湯の原に行った時はパスしています。
ちなみに、出石そばで美味しいと思った店は時計台からは離れますが藤本と言うお店が美味しかったです。では、9、10日楽しんできてください!