みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 371 リンク: 4 コメント: 5

HQキャンプフィ−ルド無料開放が始まります。

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑の空間

突然ですが…
夏休みキャンプのご予定はもうお決まりでしょうか?

すでに各所にご予約されている方々がほとんどだとは思いますが…

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら
新潟県三条市下田にあるヘッドクォ−タ−ズキャンプフィ-ルドは   いかがですか?
8月1日から9月25日まで利用料金が無料になっています。
http://www.snowpeak.co.jp/...

セグウェイとやらにも乗る事が出来るようです(^^)
http://www.snowpeak.co.jp/...

個人的には工場見学の方に興味がありますが…(^^)
http://www.snowpeak.co.jp/...

皆様良い夏休みをお過ごし下さい。

  • 2011/7/25更新
  • 2011/7/25登録
  • 2回更新

コメント

11/7/25

YOSHIBO

大畑さん、お勧めもありましたし、もちろん行きたいキャンプ場でしたので、早速予約しました。
こんなチャンス内ですよね。好きなところに行けて、しかも節電に貢献できるなんて(笑)

hq-camp

大畑さん、YOSHIBOさんこんにちは。hq-campです。YOSHIBOさん、ご予約ありがとうございます。こちらは先週までの厳しい暑さが一段落したようです。朝夕は随分涼しく感じられるようになりました。それでも日中はまだまだ暑いので、熱中対策、虫対策をしっかりとお願いいたします。segwayも待っています。朝に夜に天然カブトムシと戯れております。皆様のお越しをお待ちしています。hq-campで節電しましょう(^^)

カズマリ

大畑店長 こんにちは。
無料解放〜いい響きですね(笑)
今度タープ取りに行った時にでも話聞いて予約します!
セグウェイとやらにちょっと乗ってみたいです。

11/7/26

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑

YOSHIBOさん
ご予約ありがとうございます。
楽しんできてくださいね、私の分まで…(笑)

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑

カズマリさん
無料開放…良い響きですよね(笑)
タ-プをお渡しする際、パンフと一緒にご紹介しますね。