みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 253 リンク: 0 コメント: 8

スッパイダーメン 拘束(爆)

えいとぼりの空間

いきなりの決定で、またもや【ルピック】へ行って来ました。

さすが本州は夏休み入ってるからか、道外ナンバー多し、更に宴会キャンパーグルーヴ多し。

そんな中ちょっとせまい7番サイトに【レクタL+ナロ4】の撤収簡単スタイルで。

【ルピック】でホタル観れました!!

  • 2011/7/24登録

コメント

11/7/24

Hide_1961

どもっ!です。

イベント盛り沢山のルピック、楽しまれた様ですねぇ。
スッパイダーメンは少々苦しそうですが(笑)ハンモック良さげ!!!ですね。

ホタルにへっへっへび!!! ルピックに青大将がいるなんて知らなんだ。。。

えいとぼり

Hide_1961さん

どーもです!

>ハンモック良さげ!!!ですね。
SPWから子供達の基地になりました。秀で格安でゲットしたブツです。

ルピック4年目ですが、ホタルいるの初めて知りました。夜肝試し級な散歩道を歩き、発見した時は家族全員で歓声あげました。

ルピックには【青大将】以外に【幸運の白いヘビ】がいるみたいですよ!!我が家はまだ未遭遇ですが...

11/7/25

spike

ルピックに行かれてたんですね。
我が家は美笛に行ってきました。
虫も殆どいなく、場内はびっしりでしたが騒がしくも無くのんびり穏やかに過ごしてきました!

えいとぼり

spikeさん
おはようございます。

美笛ですか〜、日中は温かかったので水遊びで涼んできたのでしょうか?夜は気温下がり寒かったです(ルピック)

虫はこの時期少なくいいですよね!ハッカ油の消費率が少なく済みました(笑)

ふぁいんず

いいっすね〜ルピック!
今回のスタイルもシンプルで◎〜!
ハンモックも良いな〜最近は禁止の所も増えてきているので導入には至らずですが…
しかし全然狭く見えない…余ってる?

あっ所で、お誕生日おめでとうございます〜でしたっけ?

えいとぼり

ふぁいんずさん

ありがとうございまーす!!36です、36!!

>今回のスタイルもシンプルで◎〜!
1泊なので遊ぶ時間多く取ろうと思い、簡素サイトにしました。

>ハンモックも良いな〜
秀で¥3.200でした(安っ)
○イヤーの欲しかったんですが、好みの柄がなく、ウロウロしてたら「これ安っ!!」って感じで購入しました。
安いですが、シンプルな色で布もしっかりしています。延長?ロープも1本500円でした...
横にも広がるので、大人2人でもOKかも。

>全然狭く見えない…余ってる?
実はこの【スッパイダーメン】の樹は隣のサイトよりなんです。けど来なかったんで拝借しました。

12/3/9

ちじ

こんにちは !

USJ の土産は、ターミネーターのキーホルダーでした。

えいとぼり

ちじさん こんにちは。

I'll Be Back!

シュワちゃんの「コマンドー」好きです。