みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 301 リンク: 4 コメント: 10

ヘッドクォーターズキャンプフィールドへ行こう!!

SPS 熊谷店 川上の空間

SPCをご覧の皆様こんにちは!!
台風後、風が冷たく過ごしやすい日々が続いておりましたが、いよいよ明日からまた夏らしい日々が戻ってくるみたいですね★

ふじみ野でもお店のそばで大井祭りという地元のお祭りが開催されており夏モード全開でございます♪

そして、この度スノーピークから皆様へ提案がございます!!

この夏はいっぱいキャンプをして、電力使用料を少なく、思い出を沢山作りませんか??

そんな、エコな夏休みのお手伝いをさせていただきたく、スノーピークの新本社キャンプ場【ヘッドクォーターズキャンプフィールド】を
8月1日〜9月25日迄無料で開放させていただきますっ!!!

本日7月24日現在、まだ期間中全日ご予約頂けますよ。
(先着順なのでご希望の日程が埋まってしまう場合がありますので早めのご予約をおススメいたします。)

ヘッドクォーターズでは、見渡す限りの自然の風景、キレイな夕日や星空、ピカピカなサニタリーに加えて、SnowPeamWayHomeやセグウェイツアー、工場見学等様々なイベントをご用意して皆様の来場をお待ちしております。

ヘッドクォーターズで楽しみながら、キャンプしてエコししましょう!!
【ヘッドクォーターズキャンプフィールド】
http://www.snowpeak.co.jp/...

宜しくお願いいたします♪

  • 2011/7/24更新
  • 2011/7/24登録
  • 3回更新

コメント

11/7/24

A/J

今日、HQから帰ってきました。で。・・・ぅお!?驚きのキャッシュバック対応♪実質交通費+食費だけで相当遊ばせてもらいました。なによりささやかなイベントがコンスタントに催され、小規模なWayならばこそ、スタッフの皆さんとすごく楽しく過ごさせてもらいました。イベントはファミリーを主体としていましたがアウトドアやSPについてHQならではのお話が夜遅くまで聞けるのはソロキャンパーならではと、いろんな楽しみ方ができます。今年の夏一番のオススメ!劇的な進化を続けるHQにぜひ遊びにいって欲しいと思いました。

SPS 熊谷店 川上

A/J様
こんばんは♪
SnowPeak WayHomeご参加ありがとうございました!!
ヘッドクォーターズ流のWayを楽しんでいただけた様でなによりです。A/J様の文章読んでてワクワクしました、自分も行きたい-!!(笑)
今度来店の際に詳しくお話し聞かせて下さいっ♪

11/7/25

hq-camp

A/Jさん。hq-campでの二日間、お楽しみいただけたようで大変うれしく思います。ありがとうございました。これまらも皆様にお楽しみいただけるcamp-fieldを目指して頑張ります。segwayも待ってます。またのご利用を心よりお待ちしています。hq-campで節電しましょう(^^)
川上さん、ありがとうございます。hq-campでは、先週までの暑
さにも一区切りついたようで、随分と過ごしやすくなりました。とは言え、余波もあるでしょうから、暑さ対策と虫対策をお客様へご案内していただければと思います。

lebron*6*

川上さん、どもです。

今週末、初Head Quartersしてきます。

初めてなので、道中、凄く長く感じるかもしれませんが、頑張って行ってきまぁ〜す!!!!

A/J

>川上さん
イイデスカ?ヨッパライハ、カナラズテントナイニシューノー!(笑)でないとそのまんま寝ちゃいます。深夜は少し寒いくらいになりますがとりあえず幕内に放り込んでおけば、風邪を引くほどではありませんでした。

というわけで虫情報です。(笑)
今回もブヨにやられました。が、対策のおかげか被弾?数は3箇所と局限できました。特に長袖でなくてはいけないこともありませんが、(今回の発見はタイトな長袖で刺された箇所を圧迫しておくと!ぅお!?あんまり痒くない!・・・え?知ってました?)小さいお子さんは特に防虫スプレーは必須です。今回は緑のラベルでおなじみ?のパーフェクトポーション バズオフ アウトドアボディースプレー(HQ・ふじみ野店共に取り扱いがございます。笑)と虫コナーズを実戦投入しました。虫コナーズはテント内にぶら下げておいたのですが確かに防虫の効果はあるようなものの・・・幕の外側に小さなコオロギがいっぱいついていました。撤収時はよくテントをはたいた方がよさそうです。そうしてもうひとつ!今回ちょっとしたサプライズがあったのですが、幕を木の下に設営すると!・・・セミの羽化が見られるかもしれません。今回立てかけておいた焚き火ツールPROの足元に緑色のひぐらしが止まっていたので「このセミなんだべか?」と思いつつ放置・そしていざツールを使おうと手をのばすと!ありゃ?炭バサミのてっぺんに抜け殻が!というわけで朝は木の東側が要チェックです。

>hd-campさん
今回は夜遅くまで遊んでいただき(笑)ありがとうございました。すごく堪能させて頂きました。心残りは社長を倒せなかった事・・・まさかアレほどとは!研究してリベンジしたいと思います。 
まだまだ試金石的な意味合いの強いイベントですが、今回参加しまして、SPの目指す方向性をよく感じることができました。また、地域的特性としてHQに優位な点が多数あり、それをちゃんと認識して活用しようという戦略を垣間見ることも出来ました。今年より来年。来年より再来年と、どんどん面白くなっていくであろうHQに期待しています!。
最後に!例によって辛口ですがドッグランは必要かも知れません。犬の爆弾に要注意です(笑)。

11/7/27

SPS 熊谷店 川上

lebron*6*様>
こんにちは〜、初ヘッドクォーターズ行ってらっしゃいませ〜♪川上はお留守番なのでく〜ぼさんと楽しい思い出を作ってきて下さいね!!lebron様のお土産話を楽しみにしております★

SPS 熊谷店 川上

A/J様
詳細な情報ありがとうございます!!
虫刺され個所を圧迫すると痒くならないのは確かに!!
僕も指でつまんだりしてます(笑)
二子玉川やふじみ野でも売っている、ポイズンリムーバーと併用すると良さそうですね。
虫よけアイテムで予防、もし刺されたらポイズンリムーバーをしてから圧迫で大分快適になるかもっ!!
蝉の羽化、お子様の自由研究とかにも使えそうですね♪
A/J様のHQ情報を来店のお客様にお伝えさせていただきますねっ!!!
ありがとうございます。

SPS 熊谷店 川上

hq-campさん>フェーン現象での暑さ凄かったみたいですね。ふじみ野も熊谷に近く暑い毎日を送っております(笑)暑さ対策、虫対策、ばっちりお伝えさせていただきます!!!
セグウェイ川上も乗りに行きます♪

11/7/28

hq-camp

A/Jさん。
爆弾ありました?
黒いやつでしょうかね。
それって犬よりも天然で大きな奴かも知れません。
くっ、熊じゃないですよ(^^)

川上さん。
お待ちしています

A/J

>hd-campさん
ハイ、黒いやつ。埋設型地雷です(笑)。量的に狸ではなさそうでした。牛や鹿ではありませんし・・・なんだろ?
>それって犬よりも天然で大きな奴かも知れません
熊ではないとすると・・・!天然のヨッパライ!?(奇蹄目ノンベ科学名:ヘベレケニア・チドリアシ。オレハヨッテナイと鳴く。)