みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 242 リンク: 0 コメント: 2

のんびりと…(inいなかの風)

karinao_PAPAの空間

以前から行ってみたかった「いなかの風」に、7/21〜22の1泊で行ってきました。
広々としたサイト(B-1)に、レクタLとアメドを貼り
まだまだ余裕がありました。

夜には、今回、初めて実戦投入したコット(他社製ですが)に横になりながら真上の星空を眺めたり、直火の焚き火を楽しんだり…と、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

日中、動物避けの爆竹が鳴り続いてたのが、少し気になりましたが、この季節だけでしょうか?
それ以外は時間がゆったりと流れる良いキャンプ場で、のんびりとした時間を過ごせました。

  • 2011/7/22登録

コメント

11/7/23

NCYY

おはようございます。いいですね〜(行かれたとこいいなってばっか言ってる気がしますが。)
spcのなかでもおすすめの記事多いですよね。
またいつか( ..)φメモメモ

ところで昨日は、寒くなかったですか?来週出かける予定ですので、これくらいの気候が続けばありがたいですが…

11/7/24

karinao_PAPA

NCYさん。こんにちは。
いなかの風、良かったですよ。
棚田を利用したサイトの構造上、周りがあまり視界に入らず、キャンプ場を独り占めしている感じに。

昼は汗だくになるぐらい暑かったですが、夜はTシャツ短パンでは、肌寒かったです。この気候が続くのなら、パーカーとか、長袖の羽織るものを持って行った方が良いですよ。

自分は、パーカーを持って行かなかったので
焚き火で暖まってました。。。