みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 458 リンク: 0 コメント: 8

北軽井沢スウィートグラス

Rikutotoの空間

7月31日〜2泊で北軽井沢スウィートグラスにキャンプ!
人気キャンプ場との情報ですが、経験者の方いらっしゃいますかー!
周辺の、立ち寄りおすすめスポットも有りましたら教えて下さい。 
写真の車で行きます。SPCの方、お声をかけて下さーい。

  • 2011/7/22登録

コメント

11/7/22

びぃちゃん

Rikutotoさん、はじめまして!
我が家は先月お邪魔しましたが、スタッフの方はとても対応が良く、楽しく過ごしました(笑)
オススメはキャンプ場隣のパン屋さんは美味しいですよ〜
後は車で20分位かかりますが「つつじの湯」温泉ですかね〜。
余り参考にはならないかもしれませんが、キャンプ楽しんでくださいね!(笑)

Rikutoto

ぴぃちゃんさん はじめまして。
コメントありがとうございます。 

先月行かれたんですね!(^^)! 
朝夕は寒かったんでしょうね。今晩の天気予報でも、明日朝13度とか・・・
電話予約時も対応がとても良く、お話の通りですね。
パン屋さんチェックしてみます。 
お風呂は絶対入りたーい派(笑)なので『つつじの湯』参考にします。
今回初マイページ投稿(今日やり方わかったので・笑・笑)
ありがとうございます

わたなび

Rikutotoさんお久しぶりです!!

羨ましいです。また行きたいキャンプ場我が家でNO1です。
じゃぁ行けば・・・さすがにトップシーズンは厳しいです(笑)

上の子がまだ幼稚園で休ませて平日に行きました。とてものんびりと安心なキャンプ場でした。ドックランも最高!アスレチック何周したやら(汗)

キャンプ場近くに野菜の直売所があってそこで桃を買い、焚き火しながら家族団らん最高でした。

ごめんなさい情報というより思いでに浸っちゃいました。

楽しんでいってらしゃいませ(^^)

かっぱ

Rikutotoさん、はじめまして。
キャンプ場までの道が混むのが、玉にきずですね。
パン屋さんは、押さえておいたほうがいいですね。

犬連れキャンパーにもとっても優しいキャンプ場です。

11/7/23

Rikutoto

わたなびさん、こんにちは!
お久しぶりです。

コメント嬉し〜いです!(^^)!
体験者でしたか、流石です。我が家にとって、ドッグランは無くてはならない施設なんですが・・・愛犬はドッグラン嫌い!
と言うか怖がりなためダメなんです。でも馴らすつもりで遊ばせますよ。
思い出話、直売所情報ありがとうございます。
わたなびさんの、『みんなのインフォ』もチェックしますね。
(登録してます)
ストキャンに来られた、お知り合いの方は凄いですね!『インフォ』見てるとビックリです。

来月には感想コメント入力しまーす。

Rikutoto

かっぱさん、はじめまして。

やっぱり渋滞!
渋滞大嫌いなんで、ましてや軽井沢と聞くだけで出発を何時にしようか?悩んでいます。早く着く覚悟で現地観光予定も検討中。
犬に優しいキャンプ場なら、大歓迎です。
今から楽しみです。
家が一番好きな、我が家の愛犬にとっては行かない事が優しさかも???
コメントありがとうございました。m(__)m

*ken

Rikutotoさん、はじめまして。
車で30分くらいありますが、草津で立ち寄り湯もいいかと思いますよ。
楽しみですね!
http://www.kusatsu.ne.jp/...

Rikutoto

*kenさん、はじめまして。

東京在住ですが草津の湯は、まだ未経験です。撤収後に立ち寄り汗を流すのも有りですね!
ありがとうございます。
*kenさんのページ拝見しました。 
可愛い愛犬と、雪中もされているんですね。驚きです。
2シーズン目のビギナーですが、我が家も『羽鳥湖高原レジーナの森』はお気に入りです。ペットの対応にビックリでした。

コメントありがとう御座いました。