ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 285 リンク: 0 コメント: 7

Donn Tacos のブログHP »

Donn Tacosの空間

アウトドアグッズ(ストーブ・クッカー・GPS他)の話題を中心に、漕ぐもの=カヌー(ボイジャー460Tを中禅寺湖や秋元湖、那珂川で漕いでいます)+自転車(ロードバイクを漕いでいます)の話題、他に柴犬・アマチュア無線などの話題を加えて載せていきたいと思っています。

  • URL:

    http://donn-tacos.cocolog-nifty.com/...

  • ジャンル

    キャンプ ソロキャンプ トレッキング ツーリング その他

  • ページタイプ

    ハウツー 道具インプレッション レシピ その他

  • 2011/7/21登録

コメント

11/7/21

NCYY

こんばんは、Donn Tacosさんも460Tでしたか!?
色もまたご一緒の方発見できて嬉しいです^^
次回、うちは3人艇仕様で出撃予定です。
いつか機会があれば、合漕ぎよろしくお願いします。

Donn Tacos

NCYさん、こんばんわ。同じボイジャー仲間、うれしいです。
現地で一から組立てるのはメンドくさいので、アルミフレームは組みっ放しでクルマのルーフに載せて行き、外布だけ現地で付け外ししてます。今年はそれも止めて、全部組んだまま載せて行こうかと考えています。(ウチの460T、ほとんど一人乗り仕様です ...)

ORCA

初めまして。
鏡のような湖面ですね!

ボイジャー460Tいいですね。
うちも当初3人仕様(息子2人+私)でしたが2人仕様(息子+私)になり、今はほとんどが1人仕様です。

私は旧型450Tですが、宜しくお願いします。

WhiteBird

こんばんは。☆
自分もボイジャー460Tです。
色も同じ赤!
愛艇の名前はイチゴちゃん1号です。(笑)
よろしくお願いします。☆彡

Donn Tacos

ORCAさん、はじめまして。
ブログ拝見しました。 「瀞峡」、良い所ですね!
これからもよろしくお願いします。

Donn Tacos

WhiteBirdさん、はじめまして。
私のボイジャー(名前はありませんが)も、ふじみ野店
ではないですがWI○D−1で買ったのですよ。
これからもよろしくお願いします。

NCYY

>ORCAさん、はじめまして。またゆっくり記事等拝見させていただきます!私のも今では旧型460Tになったようです。

>WhiteBirdさん、こんばんは。コメントされると思ってました^^。先日きちんと確認したら、私もやっぱり同じ艇でした♪

Donn Tacosさま、ファルトを組んだまま運ぶ…という発想がなかったので、目からうろこでした。先日組み立てに往生しましたので。。カヌー地を移動するときなど、良さそうですね!