みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 235 リンク: 3 コメント: 7

山鳥のキャンプで、*ドボン*

ラニーの空間

ちっご隊のキャンプでの、キャンプ場内のプールでオリンパスで水中カメラモードで、撮影・・・・・

いろんな水中写真を撮りました(笑

タイミングが悪いと、足だけ、体だけが写ります(大爆

  • 2011/7/20登録

コメント

11/7/20

はやせいな

ラニーさん こんばんは☆
水中撮影モードなんてあるんですね〜(^^♪これは凄いですね〜!子ども達の水中シーン撮影なんて…
胸いっぱいに空気を吸い込んで潜ってますね〜(#^.^#)
いい感じに撮れてますね〜(^^♪

これまでは、別売りキット(高価なんですよね〜)を購入しなきゃ〜実現できなかったけど…。
さすが…オリンパス!
医科学光学品を作るメーカーさんは着眼点が違うなあ〜(゚∀゚)

ラニー

はやせいなさん こんばんは

山鳥では、ワインをありがとうございました。
酸味が強いワイン久しぶりでした、美味しかった(マウイ)

これが目的で、・・・撮影モードが沢山有りすぎて子供が魚眼レンズで撮影したり、凄いことになっています。(笑

別売りのキットは、高価ですね!僕もあきらめました。

筑後の花火大会と、SPストキャンが重なってしまって、ストキャンへは、ランステの設営のノウハウを・・・・参加できませんが(残

11/7/21

shimocchi

これは2日目ですね(^^ 輪ゴムが黒色です。

よく撮れていますよ〜
涼しげな感じです(^^

WhiteBird

おはようございます。☆
自分も防水デジカメが欲しくて、昨日の仕事帰りにコ○マ電気にカタログ貰いに行ってきました。(^^)
買うのは多分ビッ○カメラですが・・・。(笑)
面白い写真がたくさん撮れそうですね!♪

ラニー

shimocchiさん こんにちは

当たりです、2日目です水が冷たくて長くは、入れませんでした。 数枚の中の一番いい写真を・・・ありがとうございます。

ラニー

WhiteBirdさん おはようございます

オリンパスは、撮影モードーが(水中)3種類もありどれがいいのやら、適当なモードーで撮影、外にも面白い写真が撮れました。

11/8/24

ラニー

こんばんは!

撮影モード、沢山ありすぎでいつも適当にあわせて撮影しています。

外にも面白い写真を・・・アップしてください。