みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 532 リンク: 0 コメント: 9

とうとうIGTへ…

びぃちゃんの空間

今までは、無名のキッチンセットだったのですが…IGTを買ってしまいました。

しかも、トートバッグを欲しさもありましたけど(笑)

魔術師にもだいぶ前から勧められていたのですが、やっぱり良いですね♪

皆さまのIGTほど格好良くないけど、ハマっていく事になりそうです。

あまり、よく撮れてませんが
IGTデビューさせてもらいました!!

  • 2011/7/19登録

コメント

11/7/19

ねお

素敵じゃないですか〜!
ちなみに我が家はよく自宅でも広げます(笑)

次回ガラッと変わった別荘を拝見するのを楽しみにしていますね(^-^)

ふるぴー

こんばんは。
購入おめでとうございます(^^)。「沼」と「○畑さん」に、はまらないようにご注意下さいね(爆)。

びぃちゃん

ねおさん、自宅で広げたら我が家は歩く所がなくなりそうです(笑)
少しずつ買い足していこうと思います〜 いつか連結に参加させて下さいね〜(笑)

びぃちゃん

ふるぴーさん、こんばんは!
お祝いの言葉ありがとうございます!
「沼」と「○畑さん」にはもう片足以上浸かってます(爆)
○袋に行くと何か買わないといけないような気持ちになるんですよね〜(笑)

11/7/20

WhiteBird

おはようございます。☆
IGTデビュー、おめでとうございます!(^^)
自分は、もし単身赴任になったら、持って行こうと考えています!(笑)

びぃちゃん

WhiteBirdサン、おはようございます!
単身赴任担ったら、持って行く、確かに価値のある商品ですよね〜(笑)

YOSHIBO

びぃちゃんさんはじめまして。
◯畑さん&池袋つながりで、書き込みさせていただきます。
◯畑さんの沼は底なしです(^^;;
池袋行く度に、今日は何をと迫ってきます。
IGTはいいですよね。うちもいまだに、増殖中です。
こちらも底なし沼にはまっています。

びぃちゃん

YOSHIBOさん、はじめまして!
○袋繋がり歓迎です(笑)
自分はあの○畑さんのしゃべりに弱いんですよね〜(笑)
妻も買うなら○畑さんの所で買ってあげようって感じなんです(爆)
いつか沼には底があると良いのですが(笑)

YOSHIBO

びぃちゃんさん、こんばんは。
○袋つながりよろしくです。
月に4回以上行っていますので、どこかでニアミスをしているかもしれませんね。
IGT関連用品(それだけではないのですが(苦笑))収納できなくなってきていてかみさんのプレッシャーが...。
底...ないと思われます(爆)
SNOWPEAKと出会って20数年、○○○万円以上買っていますが、底は確認できません(大爆)
くれぐれもお気をつけください。