みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 263 リンク: 0 コメント: 3

3連休の前日、戸隠キャンプ場

ライカくんの空間

7月15日のゆったりと時間が流れるとても平和な戸隠キャンプ場です。
16日にはオープンの予約サイトも半分以上うまっていました。予約サイトはもう少し白樺などの木々があれば後ろの戸隠山も大きく見えて最高なのに…
芝生もまだこれからだし、夏場はタープが必須ですね!
3泊の予定でしたが日を追って増えるキャンパーで、ついには難民キャンプ村と化した為、予定を早めて撤収となりました。
でもそのお陰で、帰りの渋滞も無くラクラク横浜まで帰る事が出来ました。
あっ、そうそう 15日にキャンプ場近くで野生の熊に初めて遭遇しました!!
本当に居るんですね〜恐ろしや〜、みなさんもくれぐれも気をつけて下さい。

  • 2011/7/18登録

コメント

11/7/19

kuwaboo

野生の熊…      にげろ〜!
難民キャンプ…    にげろ〜!


ですねッww

ソアサ

ライカくん さん、初めましてo(^▽^)o

戸隠キャンプ場いいですよね!!
我が家も今年のGWに戸隠キャンプ場行きました。
キャンプ場に行く途中に、私も子クマらしき物を見ました。
パパや子供たちには信じてもらえず、キリカブか岩だったと暗示をかけかれ、今は岩だったと思うように…
でも、やっぱりあれはクマだったんですねΣ(゚д゚lll)
いますよね?クマ…

11/7/20

ライカくん

kuwabooさん、ソアサさん おはようございます。
熊ですよ!熊!幸い当方は車で難を逃れましたが、熊との距離は約2メートル!
ほかに車は無く、さすがに慌てました。今まで登山やキャンプでいろんな所へ
行きましたが人生で初めての貴重な経験となりました。
戸隠では登山される人も熊よけの鈴をつけている人が多かったです。
これから戸隠へ行かれる方は要注意ですよ!