みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 210 リンク: 2 コメント: 7

はじめての和武器♪

トートーの空間

本日退院のランステ引取り時に以前から気になっておりました「和武器」をお持ち帰り!(オーソリのクーポンゲット目的に・・・)
まだ使ってませんが、持った感じは「おっ!使いやすいかも!」(^^)
ただ、お値段が・・・、家族5人分を揃えると・・・、考えちゃいますね〜・・・、しばらくは自分専用ということで・・・。家で使おうかな〜。(^_^;)

  • 2011/7/18登録

コメント

11/7/19

ヒデ105

こんにちは。
我が家も自分用と嫁用で持ってます が、やはり家族全員分までは手が出ません
(^▽^;)
子供は百均の箸とウッドパーティ デザートスプーンです。

ゆうすけパパ@神戸

トートーさん、初めまして。
私も「和武器」めっちゃ気になっています。
・・がやはりネックはお値段・・。
家族分揃えるのはつらいとこですよね!?
もう少しカタログを前に指をくわえときます。

NCYY

はじめまして。
Mを使っており最初は十分だと思っていましたが、普段使いし始めるとやっぱりLの方が通常の箸のサイズに近いように思ってます。

うちは家族3人であと野箸を持ってますので、子どもが箸を使えるようになったら自分用として^^;Lをほしいと思ってます。
つながりま〜す

トートー

ヒデさん こんばんは〜!

奥様の和武器もお持ちで!(^_^)
我が家は・・・、次に熱田へ行ったら・・・、嫁の分も・・・、ってな感じですかね〜。やっぱり自分だけ違います〜!的な物はあってもいいかと・・・。(^_^;)

今度のうるぎ、楽しんで来て下さいね〜!レポ待ってま〜す!
そうそう、西岡さんが21、22日で行くそうですよ〜。

トートー

ゆうすけパパ@神戸さん はじめまして〜〜!

お値段、気になりますね〜・・・。LとMが同じ値段・・・、SPさんも考えてますね〜。

ここは指をくわえてるより、逝ってしまったほうが!?
ゆうすけパパ@神戸さんが家族分逝かれたら、自分も後を追って逝きますよ〜!(^_^)/

トートー

NCYさん はじめまして〜〜〜! こんばんは〜〜〜!

自分も引き取る際にMで十分じゃない?と思いましたが、SPS熱田西岡さんのアドバイスもあり、Lにしました〜!お値段いっしょなので・・・。

モ〇ベルさんの野箸ですよね〜、自分も考えました!でも、ポイント稼ぎたいので和武器Lとなりました〜!

つながりありがとうございます〜!自分からもつながっときますね〜!(^_^)/

NCYさん、琵琶湖の北部・・・、十数年前にマキノキャンプ場(でしたっけ?うる覚えですが・・・)に行ってバス釣りした記憶があります〜!坊主でしたが・・・。
またバス釣りしながらキャンプしたいです〜!(今はバス釣りダメでしたっけ?)

ヒデ105

今晩は。
和武器は、嫁の誕生日プレゼントとしてMを。
自分用にLを買いました。o(^▽^)o

西岡さん、行くみたいですね。
流石?台風も90度方向転換してますね。
(^_^;)凄過ぎですね。