プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 882 リンク: 2 コメント: 14

焚火台L

しろいこの空間

(U社からの切り替えました)
写真は火を入れる前に記念に撮影したものです。
キャンプ当日まではリビングに飾って、見て、触って、楽しんでました。
焚火台はインドアもインテリアとして十分に役をこなしましたが、やはりアウトドアが一番似合いますね、自然の中で凛々しく見えます。
また、ベーススタンド、ベースプレートなど自然保護への配慮の考え方も素晴らしいですね。

これからが楽しみです(*^_^*)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/7/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/7/16

しろいこ

カズジェダイさん、こんばんは。
そうです、いなかの風です、これだけの情報でよく分かりましたね、すごいです(*^_^*)
火入れ式は思い切りがいりますね(^^ゞ


トートーさん、こんばんは。
運搬時に肩抜けそうですよね(^_^)
コンプリートケースの肩ヒモがもう少し短くて、肩にかけて手で持つような取っ手があるといいかなと思います。
焚火台Sですか〜、こじんまりとして子どもたちサイズで良さそうですね。なんだか気になってきましたよ〜。


TERRAさん、こんばんは。
妄想…楽しいですよね。つい先日はランドブリーズ3を子ども部屋に設営して、ほおずきの明かりで寝てみました。なんだか新しい楽しみ方を発見した感じでしたよ。

Ta-Gさん、こんばんは。
ほんと機能美ですね。インテリアとしてもう一台欲しいですね。焚火台S、逝ってしまいそうです(汗)

トートー

こんばんは!

焚火台Sは今のところ一回しか使用してませんが、焚火をするときは薪を小さくしないと収まりません・・・。

そうそう、あと5000ポイントでB焚火台に手が届きます!B焚火台は観賞用にして、息子が二十歳になったらプレゼントするつもりです!(^_^)/
目的を達成するために、まだまだSPへみつぐ事になります・・・。(^_^;)

11/7/17

しろいこ

トートーさん、こんばんは。
焚火台S、小ぶりなんですね(インテリアにはちょうどいいかも!?)
今度、熱田店で見てみようかと思います、展示品にSあったかな(展示品はLとM?)(^_^;)

B焚火台がもう手の届くところにあるんですね〜、お子さんへのプレゼント、素敵です(*^_^*)
お子さんとの共通の趣味&目標達成に向けて頑張ってください\(^o^)/
SPへの投資、きっと優しい西岡さんからリターンがあると思いますよ…、そう信じます。

11/7/18

トートー

こんにちは〜!

本日、代休だったので熱田行ってきました。
焚火台Sも展示品でありましたよ〜!(^^)

悪魔のクーポン?入手を目的にテーブルウェアセットファミリーと和武器を引き取りました〜!退院したランステも!

>きっと優しい西岡さんからリターン・・・
自分としてはイベントを頻繁に開催していただければいいですけどね〜!

SPS熱田  西岡

こんにちは!
オブジェですね(#^.^#)
素晴らしい!!
ご自宅用に観賞用S必要じゃないですか!?逝っちゃってください(笑)お待ちしてます。

トートーさん本日はありがとうございました。
焚火台Black Limitrdはプレゼントされるんですね。良いお話です。感動しました(T_T)あと5000ポイント頑張ってください!!
私からのリターン・・・・・・考えておきます(^^♪

WhiteBird

こんにちは。☆
焚き火台L、輝いていますねぇー!♪
自分のLはSの登場で自宅でずっと待機中です。(汗)

11/7/19

しろいこ

トートーさん、こんばんは。
悪魔のクーポン、そういうものがあったんですね〜。
輪番で休みの金曜日に岡崎の方を覗いていましたが、うっかり見落としていました(涙)
西岡さんのイベントで楽しみですね〜、8月頃ですかね〜、先日熱田で仕入れた初ペンタ&イーズで行こうかなぁ〜\(^o^)/
ちなみに明後日21、22で志摩にキャンプ予定ですが台風が・・・何か起きそうな気がします(汗)

西岡さん、こんばんは。
最近ご無沙汰してます(正体明かしていませんが分かりますかね??)
注文の品はまだですね、到着楽しみにしています(連絡お待ちしておりま〜す)
焚火台S、気になっちゃってますね〜(^^ゞ
でもでもIGTショートの方ももっとも〜っと気になっているんですよ、先日からずぅっとですけどね。いつも熱田店で触ってみては嫁と話してそのまま帰っていますけど(笑) (あと気になるあの方のビルトインの試作品も完成されたようですし…)

WhiteBirdさん、こんばんは。
輝きが素晴らしいですよね(*^_^*)
インテリアとしても最高の一品ですね、いい仕事してますね〜、って感じですよね。
Sの方が出番が多いんですか〜、やっぱりこじんまりとして使い勝手が良いからでしょうか(^^ゞ

SPS熱田  西岡

こんにちは!
しろいこさんはテーブルマニア?の方ですね(笑)
今のところ9月の第1週目にキャンプする予定です。いかがでしょうか?また近いうちにSPCにアップいたします。
ソロ用でIGTショート逝っちゃいましょう(^^♪

トートー

こんばんは〜!

しろいこさんはテーブルマニアだったんですか〜?
ローテーブルラウンド・・・、逝かれてますか〜?
円卓のあれはおすすめですよ〜!(^^)
家族5人でも向かい合って食事できます〜!ちょっとお値段が・・・、ですが。

IGTショート・・・、ロングは・・・?両方あると便利そうですよね〜。

9月の男会キャンプはテーブル、チェア、テントを持参するだけでいいそうですよ〜!(^_^)/西岡さん談

西岡さん、男会キャンプ実現に向けてよろしくお願いします〜!みんなで盛り上がりましょ〜!
(ランステ用の赤の張り綱・・・、よろしくです〜!)

11/7/20

しろいこ

西岡さん、こんばんは。
そして正解です \(^o^)/
男会、是非参加したいと思ってます〜。
とりあえず明日木曜日キャンプ行くのでイーズを部屋で試し張りしてみました。ほとんどメッシュで感動です(^O^) 男会も夏もコレで決まりって感じですね♪
あと、我が家、、、ほんとにIGTショート逝ってしまったら、一人一台Myテーブル!です〜(汗)
でもでもやはり押さえておきたいおきたい一品ですよね。

トートーさん、こんばんは。
残念ながらローテーブルラウンドは逝っていませんよ〜(^o^)。でも円卓はいいですよね、家族の「団らん」をイメージできて、温もりも感じますよね。
ちゃぶ台Lなんていうのもアリですね。
男会の持ち物、少なくて助かります〜  m(_ _)m
西岡さん、よろしくお願いします(*^_^*)