プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 452 リンク: 0 コメント: 3

SnowPeak Headquarters限定 ECOカップ

A/Jの空間

みんなっ知ってるこのカップに450用キャップをつけてみました。見た感じ超合いそうだったので。(にやり)
結果・・・合いますね。飲んだときに縁からこぼれるようなことはありませんでした。ただ、キャップのラバーパッキンが元の形に戻ろうとするのでほんの少しだけキャップが浮いた形になります。
また、この製品のもうひとつの長所として!実は薄いステン製なため結構軽いです。軽くて薄くて蓋がある!
というわけでたとえば!アツーイお茶をエコカップに入れて蓋をし、流水(川とかね?)などにさらしておけば冷たいお茶を飲むことができそうですぞ?。流されないようにご用心!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/7/13登録

コメント

11/7/14

かどまつ

A/Jさんこんにちは。

ホーボージュンがこんなことを言ってました(B誌2006/10)
「ある日、マグカップと○の蓋がぴったり合体することを発見し、嬉しくて気絶しそうになった」
嬉しくて、気絶しませんでした?

(ちじさんにも同じコメントをしたことがあります)

A/J

>かどまつさん
この歴史的発見(?)をHQで実物を手に取ったときピンと来たので。
「これ、合いますよね?合うでしょ?合うに決まってますって!」
と無駄に興奮して危うく失禁しそうに(うそ)。
とはいえ、変に絡む客にスタッフさんの反応は
(やばい、変な客の変なスイッチ押したッッ!?)
みたいな感じで大変申し訳ないことをしたと本人は反省しております。(笑)

かどまつ

歴史的大発見ですね!!
スタッフの反応・・・なんとなく、わかります。