おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 716 リンク: 0 コメント: 6

ウエストリバーオートキャンプ場

楓パパの空間

7月2日〜1泊で行ってきました。

日中は暑かったですが、キャンプ場内の川では、小さい子供でも危なげなく遊ぶ事が出来ます!川の水は非常に冷たく、長居は出来ませんが、4歳の娘は始めての川遊びをとても満喫していました!!

  • 都道府県

    山梨

  • 住所

  • 2011/7/13登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

11/7/13

WhiteBird

おはようございます。☆
川遊び、イイですよねぇー!
自分は海水浴よりこっちが好きです!♪

楓パパ

WhiteBirdさん

おはようございます
海と違ってベタつかないし、ホント気持ちいーっす(o^∇^)o
自分も”川派”かな・・・?

ふるぴー

こんばんは。
ココ行った事ありますよ(^^)。もう6年位前ですが・・。サイトが川沿いに段々になってるんですよね。当時は「家族」+「自分の趣味=フライフィッシング」のために行きました。

11/7/14

楓パパ

ふるぴーさん

こんにちは
確か、フライフィッシングのみを目的に来ている人もいました。「家族」+「自分の趣味」を両立出来るなんて、お得な場所ですね。p(^^)q

11/8/14

TARO

はじめまして
私もここには一度行きましたが、川の水が半端無く冷たいんですよね〜。確かに、長くは入れません。
ちょっと残念なのが、露天風呂が少し狭いところですかね?
まぁ、お風呂は無料だし、スタッフの方々も良い方ばかりなんで、いいキャンプ場だったと記憶してます。

楓パパ

たるーさん
はじめまして。
ホントに、夏なのにこんなに水が冷たいなんてビックリです。

私が行った時は、来場者も少なく、風呂に入った時の先客が出ていったら、自分一人だったのであまり狭さは感じませんでした・・・。でも、女風呂は開放感もなく、ちょっと暗かった様です。

温泉は、車で数十分の所に大きな温泉施設(プール付き!!)もあったので、そちらに行くと更に、満足です!!