おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 909 リンク: 0 コメント: 6

ゆずの里オートキャンプ場

kimimamaの空間

プラーベートサイト芝生は1区画ごとに区切られていますがこちらでのお勧め通り、砂利サイト:4000円にしました。
入口に一番近い砂利サイトの奥でしたがデイの方が帰ったら我が家のみになってしまってびっくりでした^^

  • 2011/7/11登録

おすすめ周辺情報

帰りに日高市のサイボクハムに寄りました♪

とっておきのネタ

こちらのキャンプ場はシャワー無料、洗濯機&乾燥機無料
施設は清潔で管理の方々は朝早くから夜遅くまでいらっしゃいました。

場内の小川は浅瀬で狭いので危険ではありません。
沢ガニが手づかみで取れメダカも魚もいました!

コメント

11/7/11

りくランド

こんばんは〜
我が家から一番近くて楽しめるキャンプ場です!

炊事場の往復にはこの砂利がいい運動になりますね(笑)
あとお風呂に浸かりたい時は、ゆうパークがありますよ(^−^)

kimimama

りくランドさん こんばんは
本当に素敵なキャンプ場でした!
我が家からは1時間半位ですが
秋になったらまた行きたいです^^

しかし暑かったです〜〜〜(> <)
papa=ペンタをクローズなしでこのまま寝ても暑く
その他4人は アメドの中もメッシュで扇風機まわしっぱなし
でした^^; 

11/7/12

WhiteBird

おはようございます。☆
ゆずデビュー、おめでとうございます!
先週末は暑かったでしょうねぇー。
ゆずは、“そうだ!キャンプ行こう!”と思い立った時に便利なキャンプ場ですよね。♪
りくランドさんが言う通り、ゆうパークに行ったら温泉や屋内のちょっとしたプールもあり、遊べると思いますよ。

でも、この時期はニューサンピア埼玉おごせかな!
屋外プールもあって、かなり遊べます!一応参考に!
秋になったら一緒に“ゆず”りたいですねぇー!☆彡

s-tomo

おっ! 「ゆず…」に行って来ましたね(^^)
結構、広々と使えるんですね〜

我が家も、近いうちに行こうと考えていますが… 
「暑さ対策」を考えなくては(笑)

kimimama

WhiteBirdさん おはようございます^^
”ゆず”デビューできました♪
とっても素敵なキャンプ場でデイの方も多くて、近いといいなぁ〜って思いました。我が家からも今までで一番近場です。
秋には絶対リピします〜
24番サイト、とっても広かったです〜〜〜^^♪

kimimama

s-tomoさん
「ゆず」めちゃ暑ですっ
やはり、埼玉は暑いですねぇ(笑)
電源無料なので自宅用扇風機が必要です。

でも、我が家は今週「ゆめ牧」なので更に暑いと
考えると…電源サイトに変更しようかな^^;