みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 492 リンク: 1 コメント: 16

ウェイ、イェイ(爆)

えいとぼりの空間

お疲れ様でしたぁ〜♪皆さん、無事ご帰宅されたでしょうか?もう寝てる?(AM0:53、爆)

SPW北海道、大満喫!!

今年は約70組と少なめ。しかしたっくさんの方々とお話でき、とてもいい2泊3日ドロームの旅でした。


前泊日はSPスタッフサイト、そして夜お誘い頂いた常連さん達のラングレーへウニ奉納し(爆)、濃い夜を過ごせました!皆さん楽しい方々ばかりでしたし(笑)

2009年、我が家が初参加したSPW北海道でお会いし、2010SPW北海道ではカップルだった【96さん】。去年のウェイ後ご結婚され、今年は夫婦になっての出会いでした。前泊早朝ウチより早く設営しに来られていて驚きましたが、ランステL同士お隣設営。

当日その横には【コチタクさん】。去年もお会いしましたが、今年はもっと仲良くなったよね?ね?(爆)

おのおのの料理で一日中美味しい物食べて、夜は我が家のレクタLの↓で賑やか宴会(夜、急激に眠くなり、知らん間にリビングシートで爆睡してた...。記憶にないのですが...ゴメンナサイ)

楽しすぎて、今回写真が少ない...
【コチタクさん】はいいの逃さずたくさん撮ってましたよ!

  • 2011/7/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/7/11

えいとぼり

spikeさん こんにちは。

こちらこそ、お疲れ様でしたぁ♪

>ウニめっちゃ美味かったです!
喜んでもらってよかったです。来年も是非。

>夜中の雷雨は凄かったですね!
雷は気付きませんでした(酔ってただけ?)
それにしても車ご愁傷様です...

ウチもラングレー表立ち上げたまま寝たのですが、夜中撃沈され、リビングシートが金魚すくいの桶みたくなり...その横で寝てました(爆)

>来年は前泊してみたいなぁ〜(笑)
前泊はゆっくりできて、ウェイ当日とはまた違う時間過ごせますよ。是非来年は!!

Hide_1961

こんにちは。

SPWお疲れさまでした。
ウニ。大変御馳走様でした。
あまりにもおいしすぎて、酒が進んで進んで、えいとぼりさんサイトまで辿り着けませんでした(笑)

来年のWayは、近くに設営させて頂きまぁす。

えいとぼり

Hide_1961さん

こんにちは。

お疲れ様でしたー、帰りの運転も疲れたでしょ?

今回のウニでツーフーにならないようにしてくださいね。

>来年のWayは、近くに設営させて頂きまぁす。
そん時はラングレーで(爆)

*パイル

えいとぼりさん
濃〜いオヤジ組へ、ようこそ!(^^)!
ウニ奉納、遠慮なく頂きました。

キャンプスタイルが新鮮で良かったですよ。
やっぱり、若者はいいな〜!
また、来年も濃〜いオヤジ組よろしくです。

えいとぼり

*パイルさん こんばんは。

>濃〜いオヤジ組へ、ようこそ!(^^)!
名だたるメンバーにお会いでき、今までとは二味は違うウェイを楽しめました。

>やっぱり、若者はいいな〜!
いぇいぇ、若かったですよ(プッ)
紙飛行機大会決勝の一投前のアクション最高でしたし!
来年は僕も決勝へ行ける様に特訓しときます。

皆さんにもよろしくお伝えください。

では、また来年!!

えいとぼり

剛炎さん

>*tohru社長覚えていてくれましたか、
ハイ、ECOカップ見た社長がピーンと来たようです。さすが秀吉!!(爆)

>ラングレL連結と言う異様なサイト作りませんか(大爆)
それアリですな。お主も悪よの〜(巨 爆)

なな吉

えいとぼりさん ウニ御馳走になった隣のコーギーなな吉です。(96ちゃんと一緒に乱入してました。)

めちゃくちゃ楽しくて最高でしたね。ウニも醤油いらず美味しかったです。
来年はぜひ前日入りしますので、その時はよろしくお願いします。

96(kuro)

SPWお疲れ様でした!!
今年も、うに ゴチでした〜!!美味しかった。
96家は、嫁の手がブヨに刺されて大変なことに(泣)

えいとぼり

なな吉さん

SPWお疲れ様でした(^^ゞ

チャーシュー最高でしたよ!!来年ラーメンで(爆)

前泊お待ちしておりまーす!!

えいとぼり

96(kuro)さん

コンバンワー(*^^)v

奥様大丈夫?早目に病院行ってくださいね。
ウチの嫁左右膝下虫さされでなく、草かぶれみたいです...

2股、明日発送しまーす!!トーチで庭の雑草燃やしまくりですよ(笑)