プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 723 リンク: 3 コメント: 8

ローチェアー30

hiro-uch67の空間

あまりの座り心地の良さに私だけのもだったはずが家族全員の物になり、家族みんなで座れるようになり、私はどこに座ろうかと...
こいつに取られたか.....

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/7/10登録

コメント

11/7/27

take!chan

hiro-uch67さん
お久しぶりです。ローチェア30の座り心地イイですよねー‼
こちらも今シーズンに向けて椅子を新調いたしましたが、
嫁さまの希望によりtake!チェアとなりました。(^_^)

hiro-uch67

ぱげチャンさん、お久しぶりです。お元気でキャンプ楽しまれていますか?(ってこっちで書くなよ)takeチェアですか!これも良いですね。明石大久保の好日○荘で在庫処分で2割引の上10%オフセールがあったとき揺れに揺れましたが、もうローチェア30が3脚あるのでさすがに止まりました(^^)

MAZDAディーラー

hiro-uchi67さん、ローチェア30ってそんなに良いんですか?
今日は会社が休みのため、家族で伊丹昆陽のイオンモール内にあるスポーツオーソリティで箱で陳列してあったので、
重さはどんなのかな?と思い手に取った所、嫁が”1万円もすんの?ダイニングチェアー買えるやん”この一言ですごく重い椅子に感じましたが、錯覚でしょうか?

hiro-uch67

MAZDAディーラーさん、こんばんは。はいそんなに良いのですよ!特筆すべきは太ももの裏側にかかる圧迫感が全くない!シートバックの倒れ具合も良い。1万円もするけどスポオソならカード会員(年会費永久無料!)になればふだんは5%オフ、20日30日は10%オフ、さらに年何回かある感謝デーではスノピでも1万円以上お買い上げで20%オフ!!! フフフ、さあ、背中を押してあげましょう!もう一つ、西宮今津のスポオソへ行けばSPSが在ります。そう、スノピカードのポイントが付くのですよ。しかも割引価格でなく定価通りのポイントが!!!是非一度座ってみてください!どこかでお会いできる機会があれば是非座っていただきたいです。(そう言ってもう何脚売ったのだろう)

11/7/28

take!chan

えー‼
スポオソではそんな特典があるのですか‼
私はSPS神戸でのお買い物が主ですので定価買いがほとんどなのに‼
浮気しちゃおうかな?(トニー店長ごめんなさい)

hiro-uch67

ぱげチャンさん、こんばんは。そうなんですよ。これで私はプラチナに逝きました。
(当時の○○店長すいません)いつも神戸で見て聞いて触って西宮で買っていました。
m(--)m だって駐車場も無料でこまないし仕事の帰りにいけるし安いし藤坂店長かわいいし(?--?)と言う事で...

hiro-uch67

あ、でも神戸店でもアパレル系30%〜50%オフやっていますよ。Tシャツは家族3人3日分くらい買いましたし〜、僕もファイヤープロテック買いましたし〜、って言い訳ですね。良い物が安いのはすべてこれで良いのだ(^^)

12/2/14

hiro-uch67

jyojyoさん、つながりありがとうございます。仲間が出来てうちの子も嬉しそうです。