みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 314 リンク: 0 コメント: 7

ついに…

SP HEADQUARTERS 久保の空間

明けましたね、梅雨が…
夏が大好物な私には誕生日の次に嬉しいぐらいの日です!
今年のお出かけの計画はみなさんもう立てましたか?
まだという方、是非こちらの企画にご参加ください(笑)
http://www.snowpeak.co.jp/...

店舗には続々と新作夏物が入荷しております!
写真のスタッフ、くらっちがかぶっているのは
パナマハット¥4620です。
そのほかにも夏にぴったりなTシャツも入荷しておりますので是非ご来店下さい!

暑い夏ですが、外に出かけて楽しく乗り切りましょ〜

  • 2011/7/10登録

コメント

11/7/10

フージー

 はじめまして、こんにちは。

 しかし、毎日暑いですネ〜
 涼しい店内での涼しげなお写真拝見いたしましたでス〜
 ワタクシ、今年も高原のキャンプ場に逃げ込む予定でございまス〜
 で、今年オープンしたスノーピークのキャンプ場(本社と箕面)の年間の気温の推移とか日中の気温の推移とかわかるような情報ございませんでしょうカ〜?
 夏向きなのか不向きなのか判断したいので、よろしくお願いしますでス〜

SP HEADQUARTERS 久保

フージーさん

はじめまして、こんにちは!
夏は、やはり高原キャンプですよね〜
私もお気に入りのキャンプ場に毎年逃げております。
本社と箕面のデータちょこっと探してみましたが、
すぐに良さそうなもの出てこなかったので、
今後そのような情報も掲載できるよう申し伝えておきますね。

WhiteBird

こんにちは。☆
梅雨が明けたみたいですねぇー!
自分はこの週末から3連チャンのキャンプです。
西湖、サイコーでしたよ!
カヤックにハット、必要かな!

SP HEADQUARTERS 久保

WhiteBirdさん
ご無沙汰です!
3連チャンキャンプうらやましい限りです((+_+))
西湖ってことは、当然カヌーですね!?
楽しそー!!

WhiteBird

早くカヤック買って下さいね!♪

11/7/12

もあぱぱ

久保さんこんばんは。
あまりに暑いのでベランダの日除けにポンタを使っちゃおうかなぁ、と計画中です。
あ、まだ持ってませんので週末に買ってランドロックの抽選権もゲットしようかと画策中です(^_^)
フォールディングカヤックは以前持ってましたが、乗らないので処分しちゃいました。でも、この季節になると、また川下りしたくなりますね〜。
さて、今週末、タカシマヤSCのspecialDaysですが、SPSでもバーゲンになるのでしょうか?

11/7/14

SP HEADQUARTERS 久保

もあぱぱさん
こんにちは!
しかし、暑いですね〜 あまりの暑さに先ほど事務所の冷凍庫にアイスを装備致しました(笑)ポンタの日よけ良いと思います!ただ、基本的には長い期間常設するとその分生地の劣化も進みますので、ご注意を。
スペシャルDAYSはスノーピークもスペシャルな企画あります。
二子玉川店限定の企画となりますのでご了承くださいね。
ご来店お待ちしております。