みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 610 リンク: 0 コメント: 4

?マークの多いポイントカード

剛炎の空間

我が家のポイントカードは、一応プラチナです。。
昨日箕面自然館にてとある貢物を引き取りに伺い
ポイントを入れてもらいました。
確認ボタン押す時に見ると??
レギュラーカードに??しかも仮登録??
お〜はれてレギュラーカードにランクダウン??
しかも仮登録にまでランクダウンするんだ???
えっ?プラチナってランクダウンあり???
しかもシルバーまで残り95,990円??
えっ(@_@。
今年はシルバーで始まり→ゴールド→先週にプラチナ到達とステップUPしましたが。。。レギュラーしかも仮登録??
えっ(@_@。
おかしいと言う事で本社へ連絡、登録情報を伝えお話しすると・・・ポイントカード裏に貼ってある会員番号ラベルを張り間違えて発送しましたとの事。。えっ(@_@。
ラベルを送りますので貼り換えて頂いて良いですか?!と女性の方がやさしく対応してくれました?!!
危うくポイントカードがレギュラーにしかも仮登録にランクダウンするところでした(ぷぷっ)
皆さんもポイント確認の時は画面をちゃんと見て押してくださいね。。
新しいポイントカードが到着した時は特にね(^_-)-☆

PS:スノーピーク様、けっして苦情ではありませんよ。
   今後の糧にして頂ければいいと思いますので
   この記事は削除しないでね(ぷ)
   ネタとしてこれ以上ないものをご提供頂き
   厚く御礼申し上げます(ぷぷぷっ)
   

  • 2011/7/7更新
  • 2011/7/7登録
  • 2回更新

コメント

11/7/7

しらなみ

しらなみです。
すぐに解決して、実害も無かったんで、災難だったというより、いいネタ貰いましたって感じですね。(^^;;

それとも、より一層の奮起を期待するってことかな・・・?

えいとぼり

そーいうこともあるんですね。
まぁ実害なくよかったです!

ウチも次のカード来る時は確認しよっと。

*現実回避*

相当慌てふためいたでしょうね!!
私等はいつ確認しても万年レギュラーなんで・・・ <(; ^ ー^)

* Cheff *

私のカード、間違えでブラックにならないかな?